クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日はおばあちゃんと2人でご飯を食べました。


弟寝ちゃってるし、親帰ってきてないしで

2人で作って食べちゃいました



ちなみに焼きそば。








焼きそば×カレーというすごいコラボレーションに挑戦してみました







ぁ、カレーは昨日の残りね☆




そして、コラボレーションを略さないってところも重要ねw (謎

はい、ここテストに出るぞー。 違









話は変わって。


あたしにとって木曜日は唯一塾も何もないっていう貴重な曜日なんだぁ

だから漫画読んでました



こんな贅沢な日久しぶりだよぉ





前から読んでみたかった

「僕等がいた」




あれいいね

友達に借りました

集めようかなぁ。





よし、BOOK OFFに行こう



お金がないあたしの強い味方。

アンパンマン並に強い味方ですよ゛d(`∀´)







つづきはバトンでース。 制服はセーラ??ブレザー??

 ブレザーらよ


リボン・スカーフ・ネクタイは何色??

 どれもです


スカート丈はどのくらい?

 折ってないけど、ひざがちょこっと見えるぐらい。


ルーズ派??ハイソ派??

 ハイソw2本ラインだよ♪
 でも今は暑いからくるぶしー


ローファー??スニーカー??

 スニーカー!!!
 あたしはスニーカーっ子なのです


普段入ってる物は??

 教科書・ノート・メモ帳・ふでばこ・ポーチ2個・体育着とか。
 ちなみに、リュックですw
 この間かわいいの買っちゃったぁぁぁ


髪型はどんな感じ??

 結ばなければ肩よりちょっと長い。
 でもの校則で肩に付いたら結ぶって決まってるので
 夏は1個結び(普通orポニーorおだんご)
 冬は2個(普通or三つ編み)。面倒な時は1個。


ピアスあけてる??

 NO-☆


次に回す人は?

 くり(よければ中学か高校の時のでw)
 愛


・・・居ない!!!Σヾ(*o⊿○;

しかも、コレにいたっては女子限定




もっとお友達増やしたいー。(聞いててイタイせりふですね。
スポンサーサイト

コメント

No Subject

アンパンマン並に強い見方か!!笑 たしかに・・・顔が無くても戦えるヒーローってのは少ないな・・・
それにしてもこのバトン・・・見方によっては、エロいな。。。笑

すでに友達だと思ってる 豆より

No Subject

アンパンマンは強いんだよ!!
だから尊敬します+゜
いつかあいつのあたまをかじってみたいと思ってますw
・・・エロい??ぁー、制服だから?? 笑
いやだなぁ。妄想しちゃあかんよ??
>>うちの友達の豆w

No Subject

漫画・・・僕的のお勧めはSLAM DUNKとかあひるの空とか。バスケ漫画。もうね。実際。SLAM DUNKほどの代作はないと思ってるよ僕。僕のバスケ始めるきっかけはSLAMDUNKだからね。

アンパンマンよりカビルンルンの方が好きだな。
昔,「カバオの反対オバカ」とか言うフレーズが流行ってたな。

No Subject

スラダンめっちゃ面白いよね!!
てかめっちゃカッコいいe-420
でも途中でSTOPしちゃって…それから全然読んでない;
こういうときこそBOOK OFF♪ ワラ
あひるの空は女バスの部長が持ってた↑↑
>>くうはく

No Subject

「僕等がいた」いいよねw
うち全巻持ってるよw
絵が可愛い…vv
なんかアニメ化もしてるみたいだけど
うちのテレビからゎ見れない… 泣;;

No Subject

アニメ化してんの!?!?
みたい!!!
うちのテレビ見れるかなぁ??
ちょっと探してみますw
>>愛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/99-c87ca954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


