クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



おハゲ顧問

テスト日目終了ですたい(*´∀`*)




社会が結構できたかなぁ

数学も結構wW








HK
今日コメントを見ていたら・・・

「男というものは、嬉しい時ほど、いくつになっても、少年にもどるもんです」

ってありました。



(勝手にのせてしまってすみません;)







でもホントなんですね。




バド部の顧問は最近ハゲがいたずらがエスカレートしてきました。






っていうか、

なんか性格が変わったんですけど。



ちょっと変人になってきてる








でー。


そのいたずらをするときにメチャ②嬉しそうな顔をするわけですよ。


(⌒皿⌒●)←顔文字で表すとこんな感じ。









このやろう。
















試合だって手加減無し。
(しかも顧問は男)







まぁ、そんな大人気ないようなところも顧問のいいところであり





嫌いじゃないよ。

てか、むしろ好き? 笑



これからもたまにはバド部に行ってお話ししてこよー

コメント

No Subject

にゃはっv-238

テスト無事しゅーりょーv-237v-237
お疲れ様です。。。

イタズラ顧問がいるバド部にお邪魔しましょう。。。そのうち。

No Subject

テストお疲れ♪
絶対遊びにいこーねw
そしてうちらでコテンパンにやっつけてやろうではないかv-91i-278
んで、あの頭に当てたろ!!!゛d(`∀´)
>>貯金箱

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/96-239551fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


