クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は北辰の結果が来ました


3科の偏差値、かなり上がった!!!!!!
5科も2ぐらい上がったよン









さてさて。
今日はとにかくすごかったです。







「何が」って??






蚊が。





昨日埼玉ではものすごい雨っていうかヒョウっていうか雷っていうか…

まぁ、そんな感じの天気でした(詳しくは前日の日記をご覧下さいw)


だから蚊が多かったんだと思う…。

の次の日って蚊がすごいんだよぉ↓↓







刺された数12箇所。


家の前でと喋ってたら足がすごいことに・・・





「めっちゃかゆいよー」ってに言ったら


「我慢。」

って一言。




うち : 「これってあたしが単に鈍感だから??」

 : 「O型だからw(ニコリ)」




その彼は1箇所も刺されてません。


きっとその分うちのところに全部来ちゃったんだろうな



蚊から猛烈アタックされてるみたい





彼はA型です。

うちはO型です。


ずーっと思ってたんだけど、、、
なんでO型ばっかさされるの!?!?





悲しいことに…
この間練習試合のときにそのにポケムヒを置いてきてしまったという事実。





はい、性格面でもO型発揮です゛d(`∀´●)
スポンサーサイト

コメント

No Subject

はぁぃv-158v-158v-222
ばっちりPちゃん楽しんだようだね(´∀`)ノ
おかぁさんはうれしいょv-238

まぁ、蚊に刺されたのはドンマイかな。



……そう、ドンマイだよ!!
たとえ自分だけ蚊に刺されようともv-237
たとえ自分のv-71が、A型で自分より全然刺されない体質でもv-237




大丈夫!!B型のあたしもたくさん蚊に刺されるよ!!(ぇ
アドバイスになってない

じゃ。(´∪`)ノ

No Subject

Pちゃん楽しかったぁ☆
でもかゆかったぁ。 笑
今日は刺されなかったのですv-352
菜っ葉と百円玉(これから略して貯金箱でいい?)もさされんの??
かゆいとイライラすんだよねェ。。
何かを蹴っ飛ばしたくなる。
>>貯金箱

No Subject

うちもめっちゃ蚊に刺されるよぉ!e-330
O型だし☆
友達にね、「何であんただけそんなに刺されてるの?」って聞かれてムカッときた事があったのe-284
「いいんだよ!うちの血は美味しいんだよ!!!」っていばって言い返してやったよe-287

No Subject

ぅち蚊に吸われてるところ見てしまった・・キモチワルイー。:+(bd*゚v`)。:+
KAT-TUNはぅちもスキじゃない・・てか無理です(ぁ
お母さんがはしゃいでたしねwww
音楽聞いて泣ける人トカなんか憧れる~笑

No Subject

やっぱO型って関係あるんだよね!?
うちもよくそういわれるよぉe-330
もちろん、彼にも言われました。。
今度からそのくりの一言をうちも使わせてもらってもいいすか??w
>>くり

自分吸われてるところみると気分悪くなるよねi-230
KAT-TUNとかありえないだろ(´Д`;)
赤西くんとかどこにでもいそうな顔してるし 笑
音楽はかなりグッときますねe-420
あたしもすぐ感動してないちゃいます;
>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/94-5b7efa37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


