クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




噛み切って来ました

      ↓

きってきました


いつも変な風に変換しちゃうんだよね 汗





ストパーもかけてきたよン

今回は自然な感じにw

髪の毛の量が多くなってきちゃったんですいてもらったぁ


あとね、眉カットもしてもらいました
自分でカットしたらちょっとやりすぎて無くなっちゃったんで



そしたら、、、

「はじの方だけ薄いねー」って言われた 笑




しょうがないから書いてもらいました。。

初挑戦!!



まだ中学生だし、メイクしたこと無かったんでドキドキ







その後イロイロとお買い物してかえって来ました


久しぶりにディズニーストアに行ってきたよ

そしたら、セールやってたン





LUCKY(*´∀`*)


ちょっといっぱい買っちゃいましたwW




でゎ②、明日からまたガッコなので

おやすみなさいw
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ちょ、あqwせdrftgyふじこlp ←やってみたかった人
どぅもえっちゃそです(*・∀・)ノ*。・
ストパー裏山!!!Meまぢかけてなぃよぅorz
夏休みにかける予定☆★
ってヵ髪切ったとヵ・・!!明日機会㈲ったらガン見させてくださぃ笑


何気プロフ載せたヵらよヵったら来るべしww

No Subject

昨日のは商店のヤツだったからお祭りってもちっちゃかったんだぁw
ぁたしンとこ7月7・8・9日ぐらいに出店がでるお祭りあるよゥ(*´艸`)。+.・そっちが本命なのさぁ(ぇ
てかアディダスの服は高すぎるね・笑
ストパーいーなー!!毎日ヘアアイロンかけるのはめんどいですから↓

No Subject

それ、やってみたいよねーw
でもちょっと古いよ??
ぇ、まじでかけてないの??
ぢゃぁ前かけたのが残ってるだけかい??
…Y君が更にメロ②になっちゃうよ~i-278
>>えっちゃそ

もうどんなやつでもいいカラお祭り行きたいの!!!
お祭り欠乏症。 笑
うちもアイロン毎日やってたけど、アイロンやるよりもストパーかけたほうが髪の毛が痛まないことに気づいたのさぁi-189
だからかけたほうがいいよッ!!お勧めでスw
>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/91-a7055297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


