クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



今日は新部長を決めました。



そんで、今までの部活の思い出とかみんな語りながら泣きました。

本当にいい部活だったよぉ


うちらの代は一人も退部する人が出なかったんです!!
そんなバド部はうちの自慢だよ
胸張って「バド部だったんだ」って言えます



ぇっと、部長はストップウォッチを持つ決まりがあります。
だから今まではうちが持ってたの。

ホントはそのストップウォッチも新部長に渡したくなかった。。

もっとみんなとバドやりたかったよ。
てかまたやろうねッ!?









そんで、今日は久しぶりにと帰ってきました

なんと、1ヶ月ぶり!!!


残念ながら2ケツはできませんでしたが…。

月曜日はまた病院らしいので帰れない
残念ですね。。

金曜日帰ってくるからぃぃもんねーッ(-Å-)



ぢゃぁ、いつも通り微妙な切れ方ですが。バイバイ
スポンサーサイト

コメント

りんくっ!笑

ありがとぉ~(◎'u`人'v`$)++♪
リンク入れてももちおっけいだよ:+(bd*゜v`)。:+
これからもよろしくね~(●´∀`)bb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/90-8b155ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


