クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日で3日間の大会が終わりました

長かったような短かったような…。


結果は…
また1回戦負け。。。

ドンマイ!!



・・・って言いたいけど、もう次はないんだね。

でも試合やってて楽しかったよ


次はOG戦だッ!!!
2年生に負けないように怠けないでサークル行かなきゃ




それで、今日は1回戦負けだったのでその後は審判やってました。

男子の試合で…めっちゃ怖かったん!!(>_<;)

うちは主審だったんだけど、ラインぎり②の球とかあって…
ひぃぃぃっ みたいな

しかもスマッシュ当てられたし
痛かったって言うよりもビックリしましたが。


まぁ、無事に終わったのでよかったですw



県大は行けなかったけど、3日間を通してちゃんと相手を見て、空いてるところに打てたことは良かったと思う

今までずーっと先生に「相手のいないところを狙って打て」って言われてたから最後の試合でそれが出せてよかったです



バドは部活に入りたいって程ではないけど
続けて行きたいと思ってるよォ

やっぱり今日試合やって改めて思ったけど

バドって楽しいね

好きじゃなきゃ楽しいって思えないんだから多分うちはバドが好きなんだろうな



それでは、今日はここら辺で
スポンサーサイト

コメント

ごくろうさまでしたぁ!

部活は続けたほうが良い!俺の高校時代の重いでは、部活が大半だ!
たしかに、金(バイト)には目がくらむけど、部活というのは高校が最後だからね。バイトは大学入ってもできる。今時代、社会人やめてまで、バイトができるんだから!
「返信」しときました!♪

お久ッッ(●´v`*)ノ

そうだよねぇ?!先生の好みじゃんって思ったヨw
腹痛はたぶん食べすぎ・・w風邪もチョットあったなぁ↓
てかテスト疲れたよぉ↓もうダメ・・・w
あ、あとさぁリンク入れといていい?!

No Subject

「返信」ありがとうございましたv-22
実は、バイトをしたいって訳じゃなくて他にやりたいことがあるんだぁ。
だから、部活よりもそっちの方を優先したいのね。
ピアノなんですけれども。
でも言われてみれば高校生までしか部活はできないんだよねぇ。。
もうちょっと考えてみます。
>>豆

久しぶりっすi-278
元気そォでよかったw
リンク、全然OKですよ!!ぢゃぁうちも入れてよぃ??
うちらはあと1週間ちょっとでテストだよ。
めっちゃメンドイ↓↓

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/89-f45e0f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


