クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



子猫さん

こんにちはw




迷子の迷子の○○さんー(うちの名字)

鴻巣の体育館はどこですか。

部活を聞いても分からない

名前を聞いても分からない

にゃんにゃんにゃにゃーん にゃんにゃんにゃにゃーん

泣いてばかりいる
子猫ちゃん





ぇっ、あたし??

いやだわぁ、照れる②(●´艸`)  違












はい、ゴメンナサイ。

テンション高いよ↑↑


明日から大会だもん!!!


頑張るよー☆★
外周1500周もしてそれが無駄になっちゃったらいやだもんねッ


ちなみに、
距離に換算すると・・・


外周1周=800㍍

外周5周→800㍍×5周=4000㍍=4㌔

1週間に平均3日は外周→4㌔×3=12㌔

1ヶ月は4週間→12㌔×4=48㌔

部活暦2年2ヶ月→48㌔×26ヶ月=1248㌔






ぅわお

こんなに走ったんだねー!?
すごい感動ww




ということで!!!!!!!!!!!

明日から3日間はBESTを尽くしたいです。

I wont to do my best!!!

コメント

ケアレスミス?

おっしぃ!!!
You wont・・・・wont →will not?(won't)

そっかぁ・・・1200キロかぁ・・・ちょうど東京~福岡やな。

東京~福岡を2年かけて走る・・・すざましい。。。
ってことは、俺・・・・(←自分の学生時代を振り返る・・)





沖縄までいける!汗 鴻巣には昔の彼女がいたなぁ・・・行ったことないけど...

その通り!!!

ぁ・・・間違えたw 笑
want でしたねぇv-356
1日に30分ぐらいかけて走ってたから、1日中走ってたらすごい距離になるんじゃない?
まぁ、そこまでやる気は無いけど 汗
鴻巣いいよー☆なんか好きだし ワラw
昔の彼女っすか!!!どんくらい前の?? (ぇw
>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/86-912aab32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


