クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



今日は午前中部活でしたw




寝坊しました。


7:30集合なのに7:50に起きました。

昨日はと1:00ぐらいまでずーッとやってたんでかなりキツかったです



っでー、部活に行ったわけですよ。

ペアのKにめっちゃいじられました。
っね、菜っ葉と百円玉サン?? 笑




明日は北進テストという嫌ーなものがあるので部活はお休みします

=今日は大会前の最後の休日練習。


なんかめっちゃ寂しい
泣いちゃうよぉ;;

でも、本当に引退するときまで泣くのは我慢します!!

それよりも、今は目の前に迫った大会だね。

とにかく負けない。
外周1500周をムダにしない。
先生を県大に連れて行く。


これが目標
さてさて、部活について熱く語ったところで、バトンに参りまぁす

くりから回ってきたよン


①回す人を最初に書いておく。

 
 くうはく
 まい
 

 おひまだったらやってくださいw



②お名前は?

 ち~です。
 いつでもどこでもち~です。
 だから、どっかで見かけたコトがあるなーって思ったらそれは多分うちだよ



③おいくつですか?

 才。



④ご職業は?

 中学生。
 大人でも子供でもないです
 複雑な時期。



⑤ご趣味は?

 なんだろーなー??
 最近で朝読書が始まってから読書が好きになりました
 あとは、ピアノをジャンジャカ弾くこと。
 上達しないけどね



⑥好きな異性のタイプは?

 背が高い人w
 優しい人ならどんな人でもカナw (臭ッ。



⑦特技は?

 短距離とか。
 バドはスキだけど得意じゃないよ



⑧資格、何か持ってますか?

 ソロバン2級!!
 そして、縄跳び検定1級!!(小学校6年のとき)
 そして更に、水泳検定3級!!!(↑と同じ)
 笑



⑨悩みが何かありますか?

 これから先、うちらがいなくなったバド部はどーなるんだろ??てコト。
 関係のコト。
 犬のおなかの調子。



⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 チョコ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 そうめん
 甘い玉子焼き

 レバー
 その他食べられないもの



⑪あなたが愛する人へ一言

 すきだよ。



⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 くりのやり方をぱくらせていただきます;
 すみません↓↓

 
 くうはく
 まい
 


スポンサーサイト

コメント

No Subject

僕も県大会行きたいよー。
僕の学校では,バスケ部,過去20年間県大会言った事無いらしいから。僕たちが学校の歴史に名を刻むのよーん。
今,テスト期間中だから部活停止なんだけどー。テスト終わったら後11日で市総体。やべぇ,時間ない・・・。
部活が終わったら受験生として頑張らなくちゃならないよ・・・部活引退したら学校行く理由が無くなる
ふ・・・お互いにがんばろ。

っー訳でバトンうけとりました。

No Subject

はぃ、こんにちはv-222
部活、やってきましたょ。
「しんどかった。」
Tシャツは、2回色を変えてしまいました。(爆
そう!(ぇ)  あの有名なシングルス!!!

 ∑(゜д゜;)

私のパートナーち~さんへ。v-238
2年生とだよv-238
しかも、オールだよv-238
しかも、A小出身メンバーは、うちだけだよv-238


負けまくって、セッティングしてもう2度とこんなことやるか!!!、、、って思ったよ。
以上、報告終わり。

No Subject

うちらも県大はあんまり行ったコトがないんだ↓↓
だから、一緒に名を刻みましょう!!! 笑
いよいよあさってだぁv-356
てか、何気もうテスト2週間前切ってるんですねー。
やばいっすi-203
>>くうはく

よっ、菜っ葉!!
2回って…2着持ってったの??
今日は暑かったからね↓↓ お疲れ様でしたi-179
てか、、、、
なにィィィィィィィィィィィィィィ!!!
副部長の君!!!!!!!!
負けてしまったですと!?!?!?!?
・・・・・・・・・・・・・まぁ、ドンマイかなw 笑
>>菜っ葉と貯金箱百円玉

No Subject

うちはソロバン6級です!(自慢できねー!笑)
最新のソロバンを買ったくせにサボりながら1年で塾を辞めました!e-267
だからちょっと羨ましかったぁe-278

てか縄跳び検定って何じゃー!?笑

まぁそんな感じでe-343
てか今更だけどホントにテンプレ可愛いなぁ~e-446
ピンクもあったらいいのに!笑

バトンやってくれてありがとねんe-312

No Subject

まぢでー!?よかったァe-415
テンプレ気に入ってくれました??
6級までいくのも苦労したんだよ↓↓
5年間やっててやっと2級が取れたんだもん 汗
かなりきつかったしv-40
縄跳び検定は、小学校のときに体育でやりましたw
資格に入るわけなかろうwW 笑
>>くり

バトン

指名受けました豆です。ごめんね。一応、回答しておきました!が・・・・詳細はブログを読んで下さい♪笑
背が低い豆ッチより

No Subject

あはっwv-238
3日間おつかれっ!!!
なんかうちが見ないうちにコメント残しやがって。
がらにもないことしやがって。
うれしかったよ。v-218

でも、まだまだ、OG戦まではうちらはパートナーですよ!??

ふざけんじゃねぇぞバカにしてんのか!!(爆笑

あぁっと、Tシャツは、わたしの青いほうの(水色じゃなくて、「ち~」は白のあれ。)が、まず一回青みが増し、もう一度汗で色が濃くなったのでした。そう、色は青からへ。
わたしがTシャツを二枚も持ってくるような几帳面な人だと思いますか?


(*´∪`*)


でゎ、中途半端ですが。
菜っ葉と貯金箱百円玉より。v-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/84-5ee74f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


