クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



さよーぉなら

今日で教育実習は終わりです・・・。



超②悲しい&寂しい



O先生最高だったのになぁ。


授業は分かりやすいし、面白いし、カッコいいし、
ストーカーしてたし(これは関係ないかなw)




とにかく、超大好きでした。。

もうちょっとに居てほしかったです。


ぁ、やべ…。
ミスした!!!

先生への手紙に

「2-5ですごした時間はどうでしたか??」

って書いちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・。





3の5だぁぁぁっぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!



よくやるんだよね、こういう間違い。。



まぁ、ドンマイかな ぇー、今日もこの追伸の欄に書きます



やきもちは大分おさまってきました





でも、今うちの横には…

「やきもち」っていう缶が置いてあります。

やきもち



これは何かのメッセージ??



ちょっと気になることでした。
スポンサーサイト

コメント

No Subject

僕のクラスには教育自習の先生来なかった。隣には来てたのに・・・僕のクラスは荒れてるからね。しょうがないっちゃしょうがないかな?

ちーってなんか・・・僕中じゃ不自然^^;
でも,頑張って慣れるよ。
というわけでちーも僕の事呼び捨てでいいよー。
元々タメだしね。僕ら。

No Subject

コメントをどうぞ

No Subject

はい!どぉ~もぉ~v-106
菜っ葉と百円玉です。
さ、わかる人はわかりますね。
よーくNAMEをみて、考えてくださいよ。「ち~」。
&「えっちゃす」。((笑

初コメントv-4
Oくん人形(´д`)ノ気付いてないかもよ。。。
まぁ、ドンマイかな;;;v

ぁ、ぁさっては月曜日だねぇ~v-238

まぁ、そのうちまたコメントいれるわぁv-162
じゃ。。。

No Subject

んぢゃっ、「くうはく」で行きますe-319
くうはくのクラス荒れてるの!?
どんまーい (´∀`;)汗
実習生がくると暮らすの雰囲気が明るくなるからいいんだよネェw
他のクラスに来てた実習生はウザイ人いたけどね。
>>くうはく

ぉ、貯金箱。 (違w)
なんで貯金箱にしなかったんだよォ!!! 笑
O君人形ですか…。
ひとしくん人形ですもんねw ワラ+゜
てか月曜日だよぉ↓↓
かなり緊張㊥っすi-229
>>菜っ葉と百円玉

No Subject

教育実習生、今きてるよw
授業ゎあんましわかんないけど 笑
今年はなんかすごく多くて19人もきてるしっ;;
多すぎだよね… 笑

No Subject

うちンところも多かった!!!
14人とか…まぢ多すぎて全員の顔覚えられなかった 笑
国語の実習生が超うざかったぁぁぁぁぁv-359
>>愛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/83-6c893c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


