クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


最近髪の毛がゴワゴワで困っております

しかも蒸し暑い…。

ということで、
ちょっと爽やかめなテンプレートに変更してみました


ぁ、そうだ

最近教室の隅に扇風機がついたんです

めっちゃ涼しい










だけど!!!


みんなが自分の方に風邪を向けたがって

冷戦になってます。








ガクガク………






首振りにはしてあるんだけどね



あと、今日は
扇風機にスカートが引っ掛けてありました。



どうやら、今日の給食のラーメンの汁をこぼしてしまったようです。


そこで首振りのスイッチをONに・・・


みんな爆笑wW


ちょっと㊤こまめに空けすぎたかなぁ

えぇっと、前の記事にコメントくださった方、
どうもありがとうございました m(*'∀'*)m

とても助かってます!!


これからもイロイロ相談にのってもらうことがあるかもしれないけど
そのときはよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

テンプレ変えたんだ~e-343 可愛い!e-446
前のも可愛かったけど、これもすっごい可愛くて羨ましいなぁe-266
昨日はちょっと色々あって来れなくて、ち~ちゃんが悩んでるの知らなかったよぉe-330
ごめんね~e-263

でも、ヤキモチ妬くって事はそれだけ彼氏サンの事がすきe-266って事だから、別にいいんじゃないかなぁ??
直球で言うのも一つの手かもしんないけど、やっぱり相手の気持ちを考えたら、言葉を選びながらさりげな~く言ってみた方が
いいかな~って思うよ☆
だって彼氏サンは、わざと他の女の子と仲良くしてる訳じゃないから・・・e-330
ち~ちゃんの真っ直ぐな気持ち、きっと彼氏サンに伝わると思うよ!e-271

てか今の中学校はいいなぁ~。
くりの中学校は扇風機なんかなかったから手動風送り機(下敷き)フル活用だったよ!笑
給食のラーメンって美味しいよねe-446大好きe-266

てか長~ぁくなっちゃったぁe-327
ごめんなさいませ。笑

No Subject

テンプレ変えたねー。
うん。こっちの方が爽やかでちーさんにあってると思うよ。
ちーさんに便乗して僕も変えてみたり・・・

僕のアドバイスは実践した?実際やんない方がいいけど・・・
やったら効果のほどを聞かれてください。無理してやらないでね。彼氏さんとこれからもうまくいく事を心から祈っています。

扇風機・・・羨ましい。前居た学校はあったけど今居る学校はないのよ。僕もくりさんと一緒で自動風送り機(パクリゴメン)を活用してる。僕では自動風送り機は通称「パタパタ」なんだよ(多分パタパタ鳴るからだと思われ)。

No Subject

 テンプレ可愛いっすか??どうもありがとうi-277
 あたしは↑の女の子の写真にヤられました 笑
e-63やきもち妬くのはおかしくない…ンだよね??
 てか、やっぱり直球はちょっとまずいかなi-229
 とりあえず今はそのまま様子を見てみることにしましたw
 わざ②相談にのってくれてありがとうe-266
e-63うちもしばらくは下敷きとかファイルとかで頑張ってました(笑)
 でもあれは手が痛くなっちゃうねぇ↓↓
>>くり


 うちにあってるとか…恥ずかしいっ 笑
 てか「さん」ゎつけんでぇぇよ??
 その方が仲いい感じがして好きなんだぁi-277
e-63くりへのお返事にも書いたけど、もうちょっと様子を見てみるね。
 なんか言うのが怖くなってきちゃった…e-263
e-63やっぱ扇風機あると違うねーっ!!!
 雨の日だって窓を開けないでも風が来るんだからe-343
>>くうはく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/82-2ca1f109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


