クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


最近すぐ妬いちゃいます・・・。
何でだろう??
一緒に帰ってないからかなぁ


寂しいのぉぉぉぉぉ




前、あっちがまだ松葉杖使ってたときに
と同じクラスの女の子がそれ使って遊んでたの!!!

まぢ許せなかったし




はぁ。。。
こんなこと思ってるなんて言えないよ…。


この気持ち、どう伝えたらいいの??


正直に言っちゃうと引かれそううちのコト気にして他の女の子と話さなくなりそう
程よく仲良くするならいいの。。仲がよ過ぎると心配になるんですよ…。

でも言わないと、知らないうちにとか仲良くしてる女の子とか、うちの周りにいる人にまで当たっちゃいそうで怖い。

どうしたらいいのかな…



てか、自分の彼氏とか彼女が異性に評判が悪いって結構傷つかない?? 汗
うちだったらめっちゃショックだわ(´Д`;)







はぁー。
今日は久しぶりに真面目に書きました 笑



よかったら相談にのって下さい ((泣
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

朝…6時頃に起きて6時30分にゎ起きてるょw
結構眠いょ;;
あっそうそう、うちの事呼び捨てでええょv
うちも呼び捨てで呼んでィィ?

NoTitle

人間嫉妬は付き物だよ。
松葉杖はきっと珍しい(?)ものだからみんな遊んじゃうんだよ。
~僕は(あくまで僕の意見)あまり,自分の恋人が他の異性の人と仲良くしてたら・・・引かれるのも嫌だし,ずっと仲良くしてるのを指加えて見とけってのも性に合わないので,ビシッと・・・言ったらやっぱ引かれるよね・・・
うーん・・・回りくどく言わないで,ビシッと言う。例えば・・・
「最近女の子と仲いいよね~」と,不安そうな顔で言うとか。せこい技。うん。しかも回りくどい・・・言ってる事と矛盾・・・
ごめん。ちーさんはそんな人じゃないよね。僕はそんな奴だから・・・使っちゃうのよ。
アドバイスにもならなかったね。本当にゴメンorz

NoTitle

ぃろぃろ大変なんだね・・(っд・`) ゜。
それはぃゃなら言っちゃえば?!
我慢するのは良くないと思いマス。
デスノートはまだ6巻ぐらいかな。
今のところ10巻まで借りてるけど、もう終わってるんだΣ(;′艸`)映画とか楽しみ~♪

NoTitle

まぢっ??
でゎこれからは「愛」でぉけぇかい??
ぢゃぁうちも呼び捨てでぇぇよぉ(*´∀`*)
>>愛

とっても複雑なんだよね;
だからくうはくの言うことも分かるよi-229
でも、それやってみる価値ありかも!!
言ってみようかなぁv-355
アドバイスどうもありがとうw
助かりますm(__)m
>>くうはく

言っちゃっていいのかな。
ぢゃぁ・・・何気なーく言ってみますe-282
デスノート、うちはジャンプで読んだんだーw
ピアノの教室に置いてあるからいつも読むの(笑)
映画怖そうだよぉ↓↓
>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/81-1feff36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


