クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



破損

ラケット折っちゃいました・・・。



ラケットさん、本当にごめんなさい。。

いつも扱い悪くしちゃって…。



今まで本当にありがとうございました







ぇーっとですね。。。
今日はちょっとBLUEなんです。。。

ラケット折っちゃったし、元彼のコトを思い出しちゃったし…。




はぁ。もう最悪・・・


でも、明日からまた新しい日が始まるから
気持ちを切り替えて行こうッ






さぁて。
金曜あたりから硬筆が始まりました。


普通の授業よりもラクなので好きです
てか、硬筆自体が好き

行書って書きづらいんだよなぁ
形がとりにくいっていうか…。
どっちかって言うと楷書の方が好きですw

筆圧が強いんですぐにペン先がつぶれちゃうのが-点だなぁ


字をサラ②書く人にめっちゃ憧れます




てか、かわいくてキレイな字がかけるようになりたい。。






今年も金賞狙います!!! ちょっと長くなりますが、今日感動したこと。


みんなは「そのままの君で」っていう歌知ってる??

アレはまぢヤバイ


まぢ泣けるもン


歌詞がイイ!!!
一緒に泣いてください。 笑





約束しよう
 僕らはいつまでも 仲のいい友だちでいると

新しい風に吹かれて
 心なびくとき きっと君を思い出すよ

時は流れて
 僕らは別々の人生を 歩んでいくけれど

いつかどこかで 偶然出会ったなら
 心の底から語り合おう


変わらない何かを
 確かめあって生きたい

いくつもの思いを
 素直に伝えたい

そんな仲間でいてほしい
 いくつ年をとっても

君は君でいてほしい

変わらない何かを
 確かめあって生きたい

いくつもの思いを
 素直に伝えたい

そんな仲間でいてほしい
 いくつ年をとっても

君は君でいてほしい











泣けます

音楽の時間に泣いたのは初めてです。
てか、歌の歌詞に感動して泣いたのは初めて。

卒業式はどうなることやら…。 (何


今から練習して音楽会には伴奏者として出たいと思ってます
みんなの合唱をもっと盛り上げられたらなぁって思うよ
スポンサーサイト

コメント

はひー

いろいろあって書き込みできない状況でした。
色々が知りたかったら僕のブログに来て。すごいくだらない理由だから・・・

ラケット・・・

俺もトータル、3本折ったよ!爆
硬式テニスやけど・・・

でも、ラケットとお別れしても、また次のラケットと出会えるんだから・・・人も同じ。過去のことよりもこれからの・・

NoTitle

電車通学マジで疲れるよ 笑
朝早いしっ;;
テスト結果通知表明日親に懇談会で渡されるから明日が怖いΣ( ̄□ ̄; 

NoTitle

カキコ行ってきたよぉw
久しぶりやねv-22
くだらない理由とか…別にくだらなくなかったよー☆
>>くうはく

折ったの今回が初めてなんi-195i-195
だから結構ショックだった 泣
でも、豆の言うとおり、新しい出会いを大切にします!!
てか、言い方がカッコいい。 笑
>>豆

疲れるんかぁi-201
電車通学って大変だね;
朝いつも何時ぐらいに出てくの??
てか「テスト結果通知表」って言うんだ!?
>>柚木 愛サン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/80-4aa592d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


