クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


大晦日ですよ、大晦日!!!
明日なんか元旦ですよ!?!?
なんか実感ないなぁ 

本当は毎年行ってる山に行って年越しする予定だったんだけど…
すごいみたいで キャー
なんか旅館の1階がで埋もってるらしい。

・・・って外出られないよね・・・??

大丈夫なのかなぁ
ちょっと行ってみたい気もしないでもないけど 謎
そしたら親がいきなり「スキー行くとか言い出した
でもやりたくないからお留守番です

部屋の片付けもしてないしー、てかテーブルの上すら片付いてない;;
さすがO型って褒めたたえたいですね 笑

ぁ、そういえば。
今日小6のときの担任( )から手紙が来ました。
なんかプリ貼ってあって!!!
めっちゃキモっ
まったく…40にもなって…って感じなんだけど。
さすがにヒいた

では②変な終わり方ですみません;;
年内の更新はが最後になります!!
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくおねがいしまーす

ぁ、ついでに。ランクリよろしくですw↓クリックしてね
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

でゎ、よいお年を・・・
スポンサーサイト

コメント

あたしもO型だょ(*´∀`)
だから、片付かない状況はめっちゃわかる!!

ぁぃなサンもO型なんですね!!!
ぅぁーwなんか親近感わくw 笑

とうとう年明けですよー。
なんか早かった…。
全然実感わかなくて微妙なんですけど;; 汗
なんでだろー??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/8-466dc975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


