クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



最悪・・・。

ぁーもう最悪!!!!!!!!!

せっかくUPできたと思ったのに
「保存」っておしたら









「ページが表示できません」









ふざけんのもいい加減にしてください










今日は疲れのせいか久しぶりに昼寝をしてしまいました。

4時間


硬筆やろうと思ったのにぃ;
これからやるけどね。


もう、疲れちゃって②。。


午前中部活やって、帰ってきたらいとこ達がきてました
3歳の子と12歳の子なんだけどねw

んで、ドア開けたら3歳の子の方に

「こんばんわーーーっ

って言われました。




こ・・・こんばんわ!?


※ボケてるわけではありません



素で言ったんだろうね。




かわいいなぁ 笑


その後ちょっと遊んで
それから寝ましたw



というわけで。
また寝てきます ワラ+゜
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ぅちもたまに投稿失敗する;ww迷惑だょね(っд・`) ゜。
てかほんとに時が経つのは早いネェー(誰
もうすぐ高校生だょ・・w

NoTitle

高校生とか有りえへん↓↓
全く実感ないし;
しかも志望校とかはっきり決まってない…っ!! 焦
今まよってるんだよねぇe-263
>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/79-fc9b71df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


