クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


シングルの番手、1番です!!!


めっちゃ嬉しいのォ



今年の4月、あたしは「誰にも負けない、負けたくない」って【自己紹介】の場で言いました。
もちろん、みんなの前です。





(今思ったら宣戦布告だったんだなぁと 笑)





今回の目標でした。
前に2番手に落ちたときはすごい悔しかったなぁ



試合やってるときはみんな真剣そのもの

人格も変わってしまうんですね 汗


うちなんかめっちゃでかい声出して怖くなるし 笑
やっぱ勝負だもんね

勝ちたいって気持ちはみんな一緒だから
これは本気でやらないと勝てないと思って、



めっちゃ鬼になりました






怖くなっちゃってごめんなさいm(__)m



でも、最後の大会だから絶対出たかったし

出られない人の分も頑張ろうと思います

んで、勝ちに行きます!!!!!!


でゎ、今日はここら辺でぇwW
1日㊥バドやってたので(合計11時間ぐらい(!))もう疲れちゃいました↓↓


ぢゃっ、おやすみ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すごいね~偉いね~e-267
ち~ちゃんって頑張り屋さんだねe-68
うん☆そんくらい気合入ってるならきっと勝てるよe-271
くりも遠くから応援してるから頑張って来てねe-319

NoTitle

ぃや②v-356
なんだかねぇ;
上にも書くけど、今日2年生に負けたのぉ↓↓
ものすごく悔しいi-238
だから次は絶対かつ!!!!!!!!!
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/78-eafd39aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


