クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


こんにちはぁ


今日は午前中暇だったんで一人でお買い物行ってきました

一人で買い物って結構好き
誰にも気を使わないで自分の見たいものだけ見られるからね

始めに修学旅行で撮った写真を現像しに行ってきました

んで、お祭につけてく和風なピン&指輪買いました

ついでにラケットのガットを張替えに出してきたよン


そしていつものようにファミブに行って(今日は5日だからね♪)
倖田來未のBESTとaikoの暁のラブレターを借りてきました


ぁ、あとね、映画館で見たかったんだけど見そびれちゃった
ハリーポッター借りてきましたぁぁぁ




に帰ってきてPCあけてとメェルしながらハリーポッター見たよw

エマってホントキレイだよねェ
あんな女の子になりたいわぁ。






実は。
ハリーポッターの本って読んでるうちに挫折するん。

炎のゴブレットあたりから㊤㊦に分かれたじゃん?
しかもなんと言っても



登場人物が多くて覚えられない



老化現象でしょうか??


そういえば、体育のS先生いわく、

は15歳から体が老化していく」

・・・らしいです。



ぁ、話がずれちゃって申し訳ない。
もどします。

【ウィーーーーン】 (効果音)


でね、結局「不死鳥の騎士団」も㊤の半分ちょっとしか読んでないわけですよ。

それなのに私のには
もう「謎のプリンス」が置いてあるですよ。





もう謎のプリンス読み始めちゃいました
未だに不死鳥の騎士団読んでません
っていうか、どこにあるかさえ分かりません




本気で片づけをしないとやばいと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

登場人物

基本的に、外人作家(シドニーシェルダンとか、S・キングとか)はやたら人が出てくる・・・俺も、洋書は苦手...
で、先日頂いた質問、答えときましたぁ!例のごとく、記事ですんでよろしくぅ!

NoTitle

メェルしながらoメェルしながらwww
暁のラブレター昨日聴いたよッ☆まぢaikoよすぎだよね↑↑
ぶっちゃけ炎のゴブレットすらも上巻しヵ読めてなぃとゆう罠(ぁ
ぶっちゃけ飽きるんだよねぇww(●´∀`●)

NoTitle

「暁のラブレター」と聞いて黙っていられる訳がありません。こんばんわaikoオタクです

うちもハリーポッターって分厚すぎて読む前に挫折しちゃうかなe-327
小さい頃から読書嫌いだったからね~e-263

15歳から老化していくんだぁ~(*´∀`*)
自分の姿を見て何となく納得e-446

NoTitle

やっぱ日本人作家が書くのがいいよねー。
まぁ、登場人物が多い人もいるけど。
個人的には短編がいっぱい入ってる本がいいなぁe-68
ぁ、質問に答えてくれてありがとう!!
これから見に行きまーすi-246
>>豆

そぉ、メェルしながらなんですi-233 (死
最近aikoにこってんだぁe-282
夢の中のまっすぐな道e-300も聞いたよン♪
>>ぇちゃす

おぉ、もう一方aikoがお好きな方がw
まぢaikoいいわぁe-266
大好きになっちゃいました!!
あのね!!「明日もいつも通りに」聞いたよw切ないなぁe-330
うちはあんま読まないけど、読み始めると止まんなくなっちゃうんだ 汗
今はダヴィンチ・コードに挑戦㊥e-282
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/74-ae3aee04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


