クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



祝☆1番

今日は番手戦をやりました。

ダブルスは1番手だよぉぉぉぉぉ!!!



シングルも1番手で出たい!!

絶対負けないから




今日こそは気合を入れて…と思ったんだけど、
ペアの子(K)と盛り上がっちゃってw ワラ


ポケモンの話で。



Kがまたすごいんだよ。


Lv.5のケーシーを
Lv.43まであげたとのコトです。



         ぅわお



そういえばうちも昨日見つけましたw 笑
今日の夜は徹夜でゲームだァァァ!! ちょっと悲しいコトがありました。。

が松葉杖を使うことになったそうです 
一緒に帰れない↓↓ 泣

その報告のきた時は、一気にテンションDOWNしました。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/73-63571b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


