クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


修学旅行行ってきたぢょ

楽しかったよ

扇子の絵づけお茶を体験してきました

扇子は普通でした (ぇ

お茶をはじめて飲んだの!!
めっちゃ美味しかった




ぁと、この前書いた鹿ですが…











怖かった 泣









7頭ぐらいに囲まれちゃって 泣



ぁ、バスガイドさんが言ってました。


「この時期は鹿が子供を産むので母親に近づくと蹴られちゃったりするので気をつけてくださーい」(ニコニコッ)








えぇっ!?!?!?





命の危機を感じました。




しかも、うちが立っている位置↓


鹿よりも1段下がった場所。




鹿の目があんなに怖いと思ったことはありませんでした。




まぁ、そんなこんなでw
イロ②ありましたが、結構楽しかったです

是非また京都・奈良の方に行きたいと思いますw
今度はもうちょっとゆっくりまわりたいなぁ

個人的には平等院鳳凰堂銀閣寺がお気に入りです
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

行ってきたのかぁ(*´艸`)。+.・
扇子の絵ずけ、いいなぁ(●´∀`人´∀`●)
扇子すきぃe-265
い―――な―――w
お茶も飲んでみたい~(*艸Å`*)

NoTitle

扇子1個壊れちゃったからさぁi-195i-195
前からほしかったんだw
でも高かったv-356
2708円とか微妙な金額だったり 笑
お茶飲んでみた方がいいよぉ!!
ぁ、でも好き嫌いは人によるみたい。
>>まい

NoTitle

くりも中学の修学旅行で京都行ってきたよぉ~☆
京都では何度も車にひかれそうになりました!笑

てか鹿さんいいなぁーe-287
せんべいあげたい!一緒に写真撮りたい!笑
高校の修学旅行(希望者のみ)では奈良に行ったらしいんだけど、友達が「もう二度と鹿には近寄らない!」って怒って帰って来たのが印象的でした。笑

とにかく、お疲れ様e-319
ゆっくり休んでねe-266

NoTitle

京都の人って優しいけど、車乗ってる人は怖いe-330
めっちゃクラクションなってたもん!!
ぁ、一緒に写真撮ったよw
そのときは可愛かったぁe-266 笑
高校の修学旅行って希望者のみなの?!
みんな行くって訳じゃなくて??
私立は外国に行くらしいねぇe-267うらやましいぁw
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/72-b1d17c95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


