クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




んー、この開放感、たまんないっ



もう、最高!!!

無事テスト終了いたしました



社会、できたよぉ!!!!!
てか、数学が全部かけたコトが嬉しい


んで、部活の顧問が数学担当なので

「せんせー!!解答欄ぜーんぶうまったよ!!」

って報告したんです。






それを聞いてたもう1人の数学の先生(バスケ部顧問)が一言。


「うまっても間違ってたらしょうがないじゃん。」




夢ぐらい見させてください。

うちにとっては全部埋まるってコト自体ありえなかったんです。




ぢゃぁ英語いってきまーぁす。

コメント

夢かよ!!

たぶんね・・・「ぢゃぁ」と言う日本語を使ってる時点で、英語は苦手とわかる・・・笑

NoTitle

テストお疲れ様e-319
中学校って、1日で全教科のテストやるからきついょね~!
でもテストの苦しみが1日で終わるから羨ましいe-266

数学全部埋まったなんて凄いじゃないのぉe-271
くりには夢のまた夢の話ですわぁ。。。笑
良い結果が出るといいねe-68

NoTitle

それがぁぁっ!!!
英語90点以上とれたんですよっe-278
原因はケアレスミスでした…。 泣
>>豆

テストの日はかばんが超軽いのe-291
だからテストの日は好きだよーw
てかね!!!
今日数学返ってくると思ったら!!!
先生がワールドカップに夢中で採点できなかったとか言いだしてっe-262
明日返してくれるらしいけど…
テストを先にして欲しかったe-263
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/69-4c8fac36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


