クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は、レミオロメンHORIZON発売日!!

蒼の世界すっごいいい曲だよぉ
レミオロメンLOVEだぁ



ちょっとさぁ、最近発見したコトなんですけれども





顔がちょっと・・・って人の方がいい曲歌うんだよね (何



平井堅とか。
レミオロメンもその中のひとつだと思う 笑
あとはスピッツとかー、山崎まさよしとか。




ぁ、あくまでもうちの意見ですよ

どの人もいい曲歌うんで大好きです




ぁと、今日はピアノでした


そこで、先生に教えてもらって初めて知りました。







「埼玉県歌」




そんな変な
歌があったなんていうのも知らなかった…。




校歌も未だに完璧に覚えられません♪
君が代もときどき間違えます♪
ちょっぴりピンチです♪





では、今日も最後にー、
ランクリお願いします☆

ブログランキングranQ

 ↑Click here!!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました☆

先日はコメントありがとうございました☆
レミオロメン、曲良いと思います…そして顔もちょっと…ていうのもわかります(笑)
褒めてるのかけなしてるのかわからんねv-388
僕的には、喋るのが苦手な人が書く曲(特に歌詞ね)は良い曲が多いと思うんで、喋りが微妙やな~っていう人のを聞いてみるのは結構ありやと思いますよ☆

NoTitle

こんばんはw
ご訪問ありがとうございますe-266
う~ん…多分、褒めの方が大きいと思います 笑
そうですねー、そういわれてみれば、いい曲かく人は口下手かも;
ぢゃぁ、今度TVとか見てよさそうなのを聞いてみますw
>>mahkulunサン

NoTitle

レミオロメンね♪(●´∀`人´∀`●)
顔・・・・・・・www
でもドラムの神宮司クンはめっちゃかっこいい♪
と思ったぁ(*艸Å`*)

NoTitle

問題はヴォーカルの人・・・なんですねぇe-263
でも歌がいいんだからいいんだよ!!(必死w)
やっぱ今日HORIZONE聴いたらよかったw笑
>>まいサン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/61-59e997db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


