クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日で3ヶ月ー

今、昔の日記読み返してたけど…



とっても恥ずかしい


「何が決意だよ。」 とか自分でつっこんでました 笑

んで、今に至るわけです

告ってからかなり早く時間が過ぎていきましたねぇ。
なんとかうまくいって松



ぁ、最近いいことがありましたw(いつもそんなよーな内容だけど)

姉さんから誕プレでJames Bluntをもらいました!!
宅急便で送ってきてくれたんだぁ
なんでも、あっちはが安いのだそうで。

James Bluntはねぇ、
You're Beautifulを歌ってる人。

うちが最初聞いたのはラジオのランキングだよ
それからずーっと気になってて、ファミブでも探したんだけど無くて…
その話をしたら姉さんが送ってきてくれました



ぁと、くりのHPに載ってた+仮想ラブゲーム+をやりました。
おもしろいわ、アレ 笑
はまるねー!!



うぁ、めっちゃ詰まってて見づらい;


次からちゃんとマメに間空けますので;
スポンサーサイト

コメント

初めまして、ありがとうw

ブログ訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ち~さんのブログも可愛らしいねぇ(*´ -`)
しかもバドミン㌧部ときたw
ゆずゆんも高校からずっとバドしてるんよー
でも最近してないかなw
バドの事も記事にしたり、オモロイ家族の記事書いたりもするからまた遊びにきてね( ´艸`)ちなみにユズの家はみんなバドしてるんだよーwww

3の倍数

うす!3ヶ月!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
3ヶ月・・・最初の山です!がんばれ!笑
それにしても、過去の日記を読み返すとは・・チャレンジャーですな。そのうちらぶれたーを読み直すとほんまに恥ずかしくなるデェ!

NoTitle

らぶれたーi-218っすか;
実は…それらしきものを書いた覚えが無いんだなぁ 汗
ぁ、1通相手の誕生日に書いたのがある!!
そのうち見せてもらおう 笑
>>豆

こんにちはw
どうもありがとうございますe-415
バド部なんですよっi-189
バド楽しいですよねー☆★
よかったら、今度語りましょう!! (ぇ
ぁ、ちなみに、うちのコトは「さん」なしで呼んで下さいw
>>ゆずゆんサン

NoTitle

200㍍なんてちょちょいのちょいだからぁw
特に本番は全然疲れないw緊張してね♪(ぁ
100㍍①位がんばってね!!(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/60-761f453e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


