クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



こんばわーw

6/1,2,3に修学旅行に行ってきます

京都・奈良ですよ!!京都・奈良!!!

はじめてなんで大興奮 笑

でもさぁ、行く前の計画が面倒くさくて
行き当たりばったりっていうのも楽しそうなのにね

ぁ、
京都に行ったらコレ!!というお土産とか
可愛いもの売ってるお店とか知ってたら教えてください

いっぱい買い物して帰ってくるねー



最近の日が多いなぁ
髪の毛がまとまらないよっ(´Д⊂)
うちのガッコはワックスですが…
あたしは毎日つけないと髪の毛がすごいことに

なのに、修学旅行は寝癖直しもアイロンも禁止だってよ
ワックスは駄目だっていうのは分かってるけど


中学生だって一応大人ですよ!?
電車料金は大人ですよ??
身だしなみを整えてはいけないのですか??




寝癖ついたまま京都の町を歩いて欲しいとでも思ってるのでしょうかー。

うちのガッコの先生は何を考えてるか時々分からなくなる

コメント

NoTitle

むぁいど!修学旅行か♪実は、関西人の私。奈良が実家です。。。

大仏殿いくんかなぁ♪鹿いっぱい。自然いっぱい。
余談ですが、大仏殿内の柱に穴があいてます。それが大仏の鼻の穴の大きさです。

是非、くぐる事をお勧めする。

で、京都。たぶん・・清水寺(キヨミズデラ)?いく?
「清水の舞台から飛び降りる気持ち」とよく言われるように、
その「清水寺」は高いところにあります。

お土産は、やっぱり「ヤツハシ」かな。俺は「おたべ」がいい!

「八つ橋」と「おたべ」の違いは、あんこが入ってるか、入ってないかの違いです。

嵐山に行くなら、やっぱりジャニーズショップか?
東京で言う「原宿」の商店街?みたいな感じです。

では気をつけて・・・

NoTitle

ありがとうございます!!
参考にさせていただきますe-69
清水寺いくよe-53
…残念ながら、うちはジャニーズには興味が無いので;
嵐山の方に行くかわからないけど;
でもせっかくだからいきたいなぁ。
やつはし美味しいみたいだよね!!
チョコ味っていうのがあるらしいんで、食べてみたいと思います☆
>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/56-489866bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


