クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



眠いー 汗

接骨院にいったら「疲れた顔してるね」って言われた・・・
最近やけに眠いんだよね 汗
だから寝る前も本読まないですぐ寝ちゃうし

ちょっとねぇ、最近部活に気合が入って
毎朝ちょっと早く出て外周(1周800㍍)を2周して素振りとかフットワークとかやってる
今日は小雨だったのでフットワークのみ。

手首使えないとラケット持てないからつまんない
まだ治ってないんです

シャトル打ちたくて②しょうがない!!!

安静にしていれば今週中には治るそうです。
安静・・・苦手分野です。
ジッとしてたくないんだよっ(>Å<;)




ぁ、今日は放課後体育祭練習がありました
うちは100㍍と400㍍リレーにでます
行事大好きなので超気合はいっちょん
頑張り松!!!


ネンクミ 絶対優勝
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うちも最近眠いー!!!e-330
このコメントを書いてる間にも寝てしまいそうだわ☆笑

あんね~来月あたりに体育の実技試験があるんだけど、それがな・な・なんとシャトル拾い?なんよ~e-263
ラケットでヒョイってすくい取るやつ!
一回やってみたんだけど全然出来なくて、もしコツとかあったら教えてほしいです>皿< 笑
てか彼氏さんついに携帯買ったんだぁ~e-266
これで毎日ラブラブメールできるね~良かったぢゃんっ♬笑

NoTitle

うす!こめんとありがとう!中学生で携帯持つのか???ってか、必要なのか??汗

俺らが会って話したら、やっぱりおもろいんやろうか?笑 たぶん・・生関西弁に違和感を感じられそう!爆

ま、とりあえず優勝して!

NoTitle

シャトル拾いーーー!?v-356
そんなのテストで出るんだっΣ(゜◇゜e-263)
手首だけ使おうとするとシャトルがどっか飛んで行っちゃうので腕全体を使うことかな。
あと、あんまり勢い良くやらないほうが上手くいくよe-420
あんまりアドバイスにならなくてごめんねi-201
お役に立てたら嬉しいですi-261
>>くり

うちも一応ケータイ持ってるけど…やっぱ持ってると使いすぎちゃうi-229
メェルはPCで出来るカラほとんどPCの方です。
でも部活の連絡とかメェルで回せた方がラクだしw
必要っちゃぁ必要だね。
うちらが会って話すと…なんかすごいことになりそうだね 笑
生関西弁って聞いたことないんよーe-282
>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/55-2959b896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


