クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



北辰申し込み忘れたぁぁぁぁぁぁ

バカなんです。
勉強できないとかそれ以前にアホ
もうこれは開き直ってやるしか無いぢゃん

午後から部活だったんだけど
今日はおじいちゃんのお墓参りに行ったのでお休みしました。


昨日は、、、部活がやばかった 
何で6:00までなん
先生の話終わったの6:10ぐらいで・・・。
その後7:00からバドミントンなんですけど!!!

帰ったの6:30です
走って帰ったのに

3分でたまご納豆ご飯かき込んだよ
我ながらこのスピードに感動しました。


んで、バドミントンに行ったと。

いつも通り、体操をはじめました。
そしたらさぁ・・・
鼻血が・・・

急いでへDUSH

10分ぐらい出られませんでした

その後復帰したんだけれども、
いつアイツがやってくるか気が気じゃありませんでした。
後輩に「先輩大丈夫ですか??」って聞かれて…
恥ずかしかったっす

今日の朝もやばかった。。
両方から・・・ (汚



ぢゃぁ、今日はここまで☆★
スポンサーサイト

コメント

鼻血・・・最近出てないな。思いっ切り鼻打って血が出たのはあるけどそれは微妙に鼻血じゃないよね。
チョコを食いまくったら鼻血が出るって聴いたけどホントかな?多分迷信だと思うけどね。うん。

はつ

とんできましたぁぁ(●´艸`)
御柳っていいますwww
よかったらカラモw

鼻血最近でてなぃけど
前ゎぅちよくでる子だったぁぁ(´∀`;)
鼻血ってほんと恥ずかしぃょねi-201
学校とかででると最悪やわぁ。。
でも鼻血まっっったくでなぃ人っているよねぇ!?
うらやましぃ!!何でなの?
おたくの鼻ゎどうぃぅ構造なんですか?って思わず聞きたくなっちゃぅょね!!ぅん!! ぇ

体調大丈夫e-3e-2
貧血持ちかなぁv-362
だいぶ心配v-356
早くよくなってねbb


GW部活とかマジありえん…(@´∩`@;)
まぁー、確かに部活ナイとヒマだけどさww

チョコは食べても鼻血出ないらしいよ。
その証拠に、うちはよく鼻血出るのにチョコを食べたから出たってコトは1回も無いんですv-352
てか、鼻を打って出たってコトが無い 笑
>>くうはく

こんにちはーw
うちでよかったら絡もぉe-282
そちらの方にも伺います!!
>>御柳サマ

なんかねぇ、鼻血が出ない人にとっては
「鼻血出てきそうッ!!」って言う人がうらやましいらしいe-420
(Sサン説 笑)
なんかぁ、鼻血ウザイe-263
鼻血が垂れてるところって絶対人に見られたくないよねッ!?
>>かほ

体調は大丈夫でつe-267
でも、体がボロ②・・・。
この後更新する日記にも書くけど、腕を怪我しました 汗
GWどっか出かけると思う!!
多分、山とかかな。
2泊3日くらいで☆
>>涙華

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/49-da8931e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


