クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


疲労なのか何なのかよく分からないけど
左足のふくらはぎの内側が痛い…。

3日以上前から痛いんだけどさぁ、筋肉痛だと思って放っておいたんだよね
何か違う気がする…。
まぁ、うちの勘はあてにしないほうがいいってよく言われますけど。

今日はぁ、1年生とちょっと喋った
まぢ、かわいい子いるんだけど!!!w


ぁ、ご飯だ
今日のおかずは・・・
焼きビーフン
にんにくの芽と牛肉の炒め物
ソラマメと厚揚げときのこの炒め物
エビチリ




おなか減った




てかねー、今日委員会だったの。
うちは委員会入ってないけどね
本当は体育委員になりたかったんだぁ。
でも、でした
体育委員に入ればともっと話せると思ったのに。。

でも入ったら入ったでやきもち妬いちゃいそうだ
微妙な心境です

ぢゃっ、ご飯食べてきまぁぁす☆

コメント

やほぉー!!
ウチも結構久しぶりだったょ、プリ撮るのw
プリ撮るの楽しいょd(*゚∀゚*)ネッww

なんか彼氏サンとラブラブっぽぃやんww
ホントうらやましい♪
これからもお幸せにww

やっほぉ☆
これ読んでたらエビチリ食べたくなってきちゃったよぉ~e-267くり、実はエビ大好きなんだぁe-266
でね、突然なんだけどちょっとした事情があってブログのURLが変わる事になりました。ついでにブログタイトルも変わったので報告です♥
新しいURLはhttp://littletwinstars.blog63.fc2.com/です。
(「明日もいつも通りに☆」)
リンク先の変更よろしくおねがいします>ω<

プリとりたいねぇwW
ストパーかけてから1回しか撮ってない;;
今までのやつ見ると変な感じがする。。
あはは(´⊆`;)
そんなこと言われると恥ずかしいっすe-263
どうもあんがとw
>>涙華

ブログ変更了解いたしましたw
えび好きなんだ!!!
うちも好きらよe-266
とくに、エビチリe-420
でも生は食べられないんですe-330
>>くり

やきもち

餅を焼きますか?笑
そのやく作業に疲れるか、それが気にならなくなるか・・・
こうご期待!?
久しくビーフン食べてない・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/48-3a240fdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


