クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



金曜日は久しぶりに一緒に帰ってきた

かなりいいわぁ 笑
はつなげなかったけどの前でいっぱい話したw
めっちゃぶっちゃけ話した 笑
楽しかったなぁぁ

んで、昨日は近所のみんなで集まって飲み会(?)的なものをやりました。
うちはバドミントンがあったから9:30ぐらいに行ったんだけどね。

途中でを借りに10:00ぐらいに先輩とファミブに行って
11:00ぐらいに戻ってきた
もちろん、飲み会なんだからPMっす。

久しぶりにみんなで集まってやったから楽しかったよ~

てか、そこの入った瞬間、
「ちーちゃんの彼氏だぁれー??
って来ましたから。。
(゜∀゜;)ぇ・・・みたいな 
とりあえず、笑ってごまかした

あと、いろんな先輩からいろんな高校の話を聞きました
今年大学にあがった先輩とか、高校の先輩とか。。
  (↑の先輩が行ったガッコに行きたい。)
高校はハッチャケたいと思います
てか、元気に過ごす


そんなこんなで・・・家に帰ってきたのが夜中の2:00です
AMです
んで、寝たのが4:00です
次の日13:00から部活で・・・超眠かった
だめだ、、やっぱりちゃんと寝ないとね
寝不足はイライラの元だよ。。


そのせいなのか、今日はイライラしすぎてやばかった
スマッシュが決まらなくて
物に当たると壊れるじゃん??
人に当たるのは絶対にいけないし・・・
ぁ、自分しかないぢゃん

ラケットで右足バシバシ叩きまくった!!!
すっきり~w(´∀`●)(したはず。 何)

家に帰ってからかなり腫れた。。
いや、現在進行形ですがね
ということで、今しっぷ貼ってます。


ぢゃぁ、今日はここまで。
おやすみなさい ノシ
スポンサーサイト

コメント

おぉ!なんか、スキンかわってる!!!

イメージはほんわかしてる「ち~」だったのに、なんか・・・


オトナ色になったな!笑

大人か~w
一応もう㊥3なんですもんi-199
いや、イメージはほんわかしてるまんまでいいですよ☆(何)
このテンプレートに変えると驚かれることがしばしば…。
>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/46-210964d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


