クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


チャックだよぉぉぉー、チャック
可愛くて惚れたあぁぁぁ
まぢ可愛くねっ!?w
久しぶりにりにゅったし
見づらかったりしたら教えてください。


今日は暑かった
こういう日に限って給食がうどんだったり。

あとねぇ、何か知らないけど、めっちゃ眠かった
今日は3時間目だけ普通の授業だったの。(社会)
社会の先生さぁ、、、、、、
どの学校にもいそうな語尾に「ね」をつける先生なん
あーゆー話し方って眠くなっちゃう 汗

しかも、こういう日に限って(再登場 笑)ビデオ見るとか!!!

目を開けることがこんなに辛いと感じたときなんてありませんよ
首がガクンッってなった 笑
時々起きては寝て、起きては寝て・・・
相当爆睡してたみたい。。
夢みたもん 笑

気づいたらみんなが立ってるからかなり焦ったーーー(゜Д゜)
でも、先生にはバレてなかったみたいw
良かった②


さぁぁて、明日はいよ②金曜日
一緒に帰ってくるんだぁぁ
めっちゃ久しぶり
スポンサーサイト

コメント

わぁ~雰囲気変わったねe-267
一瞬、来るとこ間違ったかと思ったe-268
ついに授業中に夢みちゃったかぁ~e-420
大人になったのね~e-446
くりはほぼ毎日寝てるから、寝てない日っていうのがないんだけど、授業中寝るのって一番幸せe-266
彼とうまくいってるみたいで、オバチャン嬉しいわぁ~e-272

くろっ!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
本気でビビったとか ヮラ
でもチャックかゎえぇi-184i-175
一番上のチャックが動いて日にちとか時間とか見えるのがちょぉいぃーーーー(ノЗ`*)ノ
スキょーーーーー(*´v`*)センスいぃですw

社会とぃぇばT先生ではなぃですかw
最強の子守歌・・・ならぬ子守声!?ってかんぢだねi-196

やほぉーんww 誰
久しぶり!!覚えてるかなぁ?

りぬぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
これ、かわいいねっww気に入った(*≧m≦*)
ウチのところもりぬったwwブログ名も変えちゃったしww ぶ

なんか彼氏サンとぃぃ感じで嬉しいです☆★
末永く押お幸せにぃーww

黒って結構好きだからさ~v-238
ホラ、洋服に合わせやすいじゃん?? 何
白も好きだけどねーw
ぅお、毎日寝てるとか、かなり尊敬e-420

ゥチのブログ来てくれてぁ---㌧で⊃v-238
めちあヵゝ---L1L1ブログで⊃ネン+。○'3`)b゜+
尊敬∪ます∪ッ!!

v-137
ち~さあンゎ彼氏L1るンれ⊃ネン*ヮロス
⊃L1でレニゥチゎ,,,
v-136日で
寝てなL1授業の方ヵゞ少なL1で⊃v-8

みんなにお返事っww

ぁ、何かの手違いで送信おしちゃった 汗
↑ゎ、くり宛ですi-229

お褒めの言葉、あーざーっす!!!
こういうやつまぢ大好きなんだよねっっi-176
みんなが使ってないやつとかw
そうそう、T先生だよぉ・・・。
あの声は寝られずにはいられない 笑
>>かほ

久しぶり!!!
ちゃーんと覚えてますよぉぉぉi-179
りぬったん??ぢゃぁ、行ってみます☆
てか、最近そっちにいってなくてごめんね。。
そうそう、幸せだよw
これもみんなのおかげだしww
>>涙華

こんにちはw
わざ②ありがとうございます!!
えぇと・・・恥ずかしいんですけど、います 笑
ゅぃサンはいるんですか??
てか、うちのことは「ちー」でいいっすよv-352
ぢゃぁ、これからも仲良くしてくださいv-344
>>ゅぃサン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/45-00a39a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


