クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



仮入部☆

今日から仮入部が始まりましたー
1年生ちっちゃい・・・w
かわいかった

その前に、部活オリエンテーションっていうのをやったのね。
そしたら思った以上に時間がかかって・・・
ちょっと焦りました
うちは始めの言葉の担当だったのでとっても緊張しました
でも、かまなくてよかったw ワラ

その後はバド部の出番を待つだけ!!
ヤバイ、めっちゃ緊張した
なんとか言葉も言い終わって安心②

さぁて、その次は部活!!!
仮部に何人来てくれるかドキ②

そしたら、14人も来てくれた!!!
嬉しかった~~~

仮部は5:00までなので、その後は2,3年生はいつも通りの部活。


てか、今ゴリエ杯みてて・・・
部活もこんなまとまりがあればいいなぁと思いました。。

今日外周してるときにね、副部長の1人と話してたの。
うち、昨日バドのサークルに行ったときにコーチに
「やる気がある人は見てる側にしか分からない。やる気がある人は上達してるもんな。」
って言われて・・・。
うち、全然上達してないや。。
=やる気が無い・・・なのかなぁ。

部長のうちがこんなんだから部活でもみんなダラ②になっちゃうんだよね。。
こんな駄目部長でごめんね。
今からぢゃぁ遅いかもしれないけど、うち、頑張るから。
もっとちゃんとした部長になれるように努力するから。。
だから、みんなで県大行こう!!!

うちらが部活やってきた時間って、きっと何百時間とかになるよ。
それに、顧問の先生だって、先生の貴重な時間を割いて部活に来てくれたんだし。
その時間を無駄にしたくないぢゃん!!!
先生はうちらに見込みがあるから部活に来てくれてる。。
それでボロボロ負けてたら先生に申し訳ない・・・。
しかも、部長のうちが・・・恥ずかしい。。
あと残り1回しかない大事な大会・・・
先生を県大に連れて行ってあげたい。。
今、そう思ってます。



は~ぁ、、、今日は語った② 笑
今のうちの思い的なものを書いてみました。
長くなってすみませんー 汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/44-4ee5997b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


