クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



本日2回目 笑

クラス替えは・・・・・・・・・

とは一緒になれなかった



でもいいんだぁぁ
うち今日がんばったもん

℡かけたもん

勇気を出すって大変だね・・・。
電話持ってるが震えて・・・
心臓ドッキドキ!!!!!!

うち意外誰もいないのに「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」
ずーっと連呼してた 笑

そして、いざ出陣。

でも、出たのはの妹さん。
残念ながらまだ帰ってらっしゃらず
諦めて電話を切りました。。

その後、めっちゃガンガンピアノを弾いてたら
がチャララーって鳴ったんですよ。
いつもピアノ弾いた後ってすっごいボーっとしてるのね。
だから出るとき、正直「また勧誘の電話かなーなんて思ってた 笑
でも声きいた瞬間
「わぁぁぁぁぁぁぁ!?w」ってなった 笑

むこうからかけて来てくれたん

やばいです
今なら何言われたって許せます



ぢゃぁ、今日はここら辺で ノシ
スポンサーサイト

コメント

お知らせ

いつもコメントありがとう。少々大人の事情がありまして、過去記事削除しましたのであしからず・・・

お~電話かけたんだぁe-68良かったね♪♪
やばいやばいやばい・・・!って連呼する気持ち、すっごく分かるよーぉe-69この年になってもたまにあるもん♥
クラス替えは残念だったねe-263でも、離れてる時間が愛を育むのよe-266
今年も仲良くラブラブでねe-319

あらら、大人の諸事情なのですね 笑
大丈夫だよぉ(´∀)b
>>豆

やっと℡かけられたよーー!!!
でも1分・・・したかしないかぐらいe-263
いいんだっ、それでもe-282
ぁ、そぉいえばw
うちも仮想ラブゲーム始めたよe-420
楽しいね、あれw
はまったー 笑
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/43-b4292181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


