クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日の午後からガッコです!!!
クラス替えはどうなってるのかなぁ??
かなり気になる・・・
早くガッコ行きたいいいいい

てか、ストパーかけちゃったんだけど・・・
前髪まっすぐなりすぎ!!!
てか、短すぎ!!!


まっすぐならなかったら駄目なんだろうケドさぁ
短くて眉毛が見える;;(剃り過ぎたから見えるととても困る)
不自然になってしまったですよ…。

それで、先生にばれたらどうしようかーってうちのおかぁと話してたのね。
で、【気をつけまーすって言って
ニコニコしながらスーって通り過ぎていくことにした

は~ぁ。。。
早く午後にならないかな!!
まぢつまんない!!!
こんなに早く起きなければよかった
ちょっと後悔㊥

ぢゃぁ、ガッコの準備してきまーす。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに来たi-205i-189
ちぃちゃん髪確かにまっすぐだった(○´艸`ο)
でもきっとバレてなぃからだいじょうぶぅぅ∑d('v`。)
ぅちもストパーかけたいなぁi-181
毎日アイロンやってるから髪痛みまくりです・・・はぃ;;

おぉ、コメありがとw
アイロン傷むよねv-356
うちも前は痛んでました・・・。
ぁ、いいトリートメントあるから後で教えてあげるよ☆
それを使えばいくらかよくなるかもv-352
・・・てか、あなたは十分髪の毛きれいでしょっ!?!?!?
>>かほ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/42-0b2d47da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


