クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


・・・ポケモンにハマってしまった 笑

いやぁ、バド部の2年生がポケモンの話で盛り上がってたんですよ
めっちゃ懐かしいね!!!とか言ってw

やべぇ、ワニノコとかまじ懐かしすぎだから!!!

そーゆー感じで帰ったらポケモンをやろうってことになって
今現在にいたるわけ。

久しぶりにやるとつっこみたくなる部分がたーくさんあるね 笑

まず、トレーナーのネーミングから。
「かいじゅうマニアのヒロアキ」

・・・「かいじゅうマニア」
何か頭の中で【ピコーンって音がしましたよ。

つづいて・・・
「りかけいおとこのテルキ」

テルキさんですか!?!?!?
めっずらしい名前・・・っ。
てか、りかけいおとこ・・・単純に言っちゃうと
【オタク系な人】ってこと・・・だよね?? 笑


ゲームの中だからそんなつっこんじゃいけない事ぐらい分かってるけど
あまりにもつっこみどころが多くて・・・

こんなゲームを素直にやっていたころがあったんだなぁって思いました 笑
あのころは私も幼かった。
今じゃこんなに大きくなっちゃって。
かわい気のカケラもない。



ぢゃっ、またねー ノシ
スポンサーサイト

コメント

POKEMON

ポケモンっていまや世界中の子供のアイドル?やもんな。

アメリカでは

ポキモン

ってみんな言ってるよ。最初はわからへんだ・・・

ポケモンか・・・僕できには1番古いヤツが1番好きだな。なんか話がわかりやすい。でも,絵が雑で性能が悪いのは気にしない。いまではなんか・・・未来未来してて,嫌なんだよな。
僕はなんかわからないけど,最初は絶対見ずタイプを選ぶ。っーか比較的水が好き。
なんか・・・普通じゃ手に入らないポケモン(ミュウとか)を,普通に持ってたらなんか退く。昔はいいなぁ・・・。と思っていたんだろう。きっと・・・

なんか此処まで話すと僕にもオタク信号がくるのでそろそろやめるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/39-83c8e2e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


