クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



お掃除!!!

何と何と・・・

部屋を1年振りに掃除しました

これでち~という人がどれだけ面倒臭がりやなのか、
皆さんお分かりになったでしょう

もちろん、あたしはO型だぁぁぁぁぁい
だからめっちゃ面倒くさがりやでおっちょこちょいなんです

・・・なので、オフコース(何)片づけ㊥にもトラブルはありましたよ

教科書とかワークとかいっぱーい入った箱が落ちてきました。

原因はうちがバランスを崩したためです。
ベッドの柵にのって箱を上に上げようとしたら…ドッカーン
手の上に・・・。手の甲がちょっと切れた;;

はい、馬鹿です。
ごめんなさい、馬鹿です。
ほんとに馬鹿です。


普通はイスを持ってきてそれにのるだろ!!と自分で思いました。
なにしろ、O型なもんで
「面倒くさいことはやらない。」
これがうちのモットー Σd(`∀´ )




さてさて。
春休みです。
ぁ、そーだ
4/1(土)~4/5(水)は旅行に行ってきますので
多分カキコできないと思います;;
このブログを楽しみにしてくださっている方(いないかも知れないけど)ごめんなさい。


ぢゃぁ、またカキコしますー☆
スポンサーサイト

コメント

僕は机簿上の教科書等と処理するだけですんだwなんて楽なんでしょう。しかも僕と兄貴の小説の数を数えたら100越えてた・・・w僕だけで30強。あとは2人の兄貴・・・
僕もO型なのね。掃除は嫌いのは一緒。でもやるときはやったよ。1月にAM3時くらいまでかかった・・・うん。掃除嫌い。だらだらやって3時まで,自業自得?
うん。コメントありがとう

(´Д`●)★*。・。【☆ぉちらせ☆】。・。*★(●´Д`)

汚久ぁ♪★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:v-398
実ゎァドi-184変ぇたωでつe-328
でつヵラ登録∪なぉ∪v-344゜+.゜ (*´・人・`) ォネガィシマス゜+.゜v-238
H/K ゥチも散らヵ∪っぱな∪・・・i-195
ゥチゎ漫画が落ちてきたぁi-195i-195
ゥチゎ誰もが嫌ぅB型e-34なのらぁi-241

わかるよー!!その気持ちe-271
くりも部屋の片付けなんて滅多にしないもん。笑
大雑把でめんどくさがり屋なO型さんなものでe-446
てか、ち~ちゃんも0型さんだったんね~仲間仲間♪♪
でも彼氏が出来ると、彼氏がいつ部屋に遊びに来るか分かんないから自然と片付けする様になるよe-269
がんばってe-271

ラクでいいなぁ…。
うちは…小説ちょっとは読むけど50冊も行かないもんv-356
てか、100とかすごくね!?尊敬しますよw笑
雑誌(音楽系とかバド系とか)の方が多いですi-229
うちだって4時間かかったわよぅ!!!
始→PM4:00 終→PM8:00だし;;
>>くうはく

アドかえたんだ!!
だからいけなかったのねi-202
無くなっちゃったのかと思ってすごいびっくりしたi-183
でもなくなってなくてよかったe-266
B型ってそんなに嫌われ者なの??
そんなことないと思うよe-287
>>アゲリ

くりもO型なんだよねーe-265
同じ②(*´∀`*)
面倒くさがりやのクセに、めっちゃ片付けしたい時とかあるんだけど 笑
変だよねーe-330
実は・・・彼氏を部屋に呼ぶ為に掃除したのe-420
だって、来てもらいたいぢゃん??w
これからはマメに片付けたいと思います!!
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/38-4e869d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


