クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は久しぶりに自分の市を出てお買い物に行きました

そこで・・・
MONO COMME CAのお財布GETーーーーー
ずぅぅっと欲しかった横長サイフです
今日は幸せな気持ちで寝られます


昨日は一緒に帰って来たんだけど…
親に玄関の前で話してるところを見られてしまった(゚Д゚)

母 「・・・ごゆっくりw ( ニヤリ )」

うっぜーーーーーーーーーー

邪魔しないでください、お母様 ()

その後に追い討ちをかけるように

My uncleとうじょーーーうっ


    ………………泣きたくなりました。


しかも彼氏サンがうちの母を見て、ニコ②しながら
「似てるねーw」
って・・・・・・・・・

もぉ、最悪



その後かなりいじられました。。
最近めっちゃいっぱいの人にいじられるんだよね・・・。
にもいじられたーーー

だからいじり返してやったじょ



続きにバトンがありまーす 理想の身長は
自分より10㌢以上高ければ制限はないっ

理想の服装は
ジーパン(すそがキュッってなってないやつ 笑)×ダボ②Tシャツ

理想の年齢差は
年下なら思いっきり年下年上なら思いっきり年上か、タメ

理想のデートコースは
やっぱ映画→公園でTalkですかねぇ

貴方が『彼氏になってほしぃ~(ハァト)』って思う人
もち、現彼氏のFちゃんでつ

やっぱりひとりに絞りましょ
だから、、、もう恥ずいです(/∀`●)

その人を選んだ理由
優しかったからwwそれだけですw

幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
宗也サマ
くりサマ
豆サマ
くうはくサマ
涙華サマ
りぃ汰サマ
スポンサーサイト

コメント

ぃぢるょω★

ゥチゎロコネv-238の長財布だょぉv-10
ゥチも最近GETv-91∪たヵラ
ちょっと見ててゥットリv-10するなぁv-238
ぃぢられたっv-236v-237
彼氏を今度家v-258の呼ωぢゃぁぇょぉv-218

えーっと。久しぶりかな?
僕のサイフはFILA。男物だな。3つ折りの
親に見られたんだ。災難だね。でも心配なくねぇか?いつかばれるんだし。ばれるのが早かっただけじゃん
僕の友達は「付き合うんだったら結婚するぐらいの気持ちで付き合え」っていってたべさ。まさしくそうだよネ。ちーさんもそうでしょや?はははぁ。偉そうなこと言ってゴメンorz
バトン受け取りました

バトンありがと~e-68 
やってみたよe-319
自分のと比べると、あ~自分オバチャンになったなぁ~って思うよe-445
ち~ちゃんの日記見てると、初々しくて可愛いなぁ~って思うよe-266
この年になると彼氏と親が鉢合わせても「キャッ見つかっちゃったe-272」って思う事ないもん。笑
いつまでも可愛いカップルでいてねe-446e-415

ロコネなんだぁw
いいよねwうちも好きだよv-238
この間彼氏サンを部屋に呼べるように大掃除しました。
掃除したの1年ぶりぐらいかも・・・ 笑
>>アゲリ

久しぶりーw
うち前のサイフはコンバースだったんだよv-353 何
「結婚する気持ちで」!?!?それは・・・・・・v-356
恥ずかしいしi-238
でも好きだから付き合うわけだから・・・ねw
>>くうはく

何をいってるんですかぁぁぁぁぁ!!!
くりはまだピチピチe-420でしょ?? (←言い方が怪しい 汗
可愛いとか・・・ありがとうi-229
恥ずかしいなぁ;;
まぁ、見られちゃったものはしょうがないんで、この際、ハッチャケて行きますe-282(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/37-0112683d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


