クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


またお久になってしまった;;
1週間ぐらい間あいちゃったかなぁ 汗

明日は終了式
2-5ではイロ②あったなー

特に思い出に残ってることは…音楽会

前にも書いたけど、うちら組は春にを歌いました。
ずーーーっと前から「歌いたいな」って思ってた曲だからすっごく嬉しかった

最初の練習はしか気合が入ってなくて
これは先が思いやられるなーって思った。
でもも頑張ってくれたよ
男声が合唱を支えるんだカラ。

そこで
「みんな頑張ってる。うちは何ができるんだろう??」
と思って、伴奏を死ぬ気で練習しました。
多いときは午前中ずっと弾いてたりしたよ。

でも、後もうちょっとで本番って時に女子の間でケンカが起きて
合唱もなんだか合わなくなっちゃって・・・
すごく悲しかったよ

でもそれを乗り越えられたからいい合唱ができたんだと思います。
やっぱり組はいいクラスだぁと思いました。

本番・・・
緊張してるうちに男の子が
「○○なら大丈夫だよ」って言ってくれた
もしもその言葉が無かったらきっと緊張に押し潰されてたと思う。
だけどその子の優しさに救われて、NOミスで終わることができました。
本当に感謝してます!!!

残念ながら賞は取れなかったんだぁ
でも、組のが強くなりました


はぁ。。。
そんなこともあったなー
明日でこの組ともさようならだ
最高だったよ、ネンクミ。
絶対明日で泣くし
タオルは忘れられないね!!



ネンクミハンのみんなが幸せになれますようにっ
スポンサーサイト

コメント

ちーさんと僕はアレか。学校違うけど隣のクラスだったのか。僕は2-4だったりするわけよコレ。流石日本。僕も明日終業式。明日から受験生になるわけだ。ちーさんもだよね?
ネガティブな僕なので,受験失敗するとばっかおもってる今日この頃。嗚呼,小学生からちゃんと勉強しときゃよかったと思うヨ。
お互い頑張ろうね

お隣さんだったのねー!!
あれま、びっくりv-19
ぁ、ちなみに「サン」つけなくてOKでつ!!
受験生かぁ。実感わかないi-229
ネガティブになっちゃだめやよi-1
何事にもポジティブにいこぉ☆
>>くうはく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/36-6376aaec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


