クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



記念日

今日で付き合い始めて1ヶ月です

やばいよー、早いよー
まだ覚えてますよ、あの緊張感
真面目に死にそうな位緊張した

2-5で過ごすはあと1週間。
=いっぱい喋れる時間はあと1週間。
うわあぁぁぁぁぁん
マヂかよ
来年も同じクラスになりたいなぁ。。

てか、早く向こうの方に買って欲しい
できないじゃないかよぅ
とか絶対にできないですから!!! 


はーぁ。。
今日はちょっとブルーです;;

ぢゃぁねノシ

コメント

そっか。携帯なぁ・・・
俺んときはそんなんなかったから彼女の家に電話する時はドキドキやったで!
「おばちゃんでたらどうしよう・・・」
とか「お父さんがでたら・・・どういう関係っていおう・・・」

みたいな。
時々、そのおばちゃんと5分くらい話したこともあったなぁ・・・

携帯があるとそういう緊張がなくていい分、色んな人とのコミニケーションの範囲が狭くなるって言うのが、デメリットかな。
勇気をもって、彼氏の家に電話してみれば?絶対、悦ぶと思うけどな・・・今の時代だけに新しいよ!

1ヶ月お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
すごいなぁー…。いいなぁ。
あたしも彼氏欲しい。 笑

もし、クラス離れちゃっても、、、
カレカノなんだし、普通に話せばいいと思うよ↑
ってか、3年になるときもクラス替えあるんだね!!
σ(●´エ`●)の学校は2,3年は同じクラスで進級なんだ♪


携帯ないならしょうがない!!
メールができないならしょうがない!!
電話しちゃえ☆★
彼氏さん、きっと喜ぶょ↑↑♪♪
頑張ってね☆★

がωばっっ(*≧m≦*)

ぃぃなっっ!!
そぉ~ωな事で悩んでるなんて・・・
まぁ何事もァタックすると効率がィィv-238
だヵラ、今度デェトv-221誘ってみればぁv-238v-238v-238v-238

おばさんと仲よさそうだね 笑
週に2回しか帰らないし;;
学校では恥ずくて話せないし↓↓e-330
ケータイってやっぱりいい部分だけぢゃないよね。
携帯電話・・・っていうかほとんどメェルだしさぁ。。
℡ぢゃない気がしてきた 汗
>>豆

どうもありがとうe-266
2.3年クラス変わんないの!?!?
楽しみがなくなっちゃうじゃぁぁん 汗
クラス替えは楽しみだけどちょっと不安だよe-263
仲いい子がいなかったらどうしよう!?
やばいーー!!緊張してきたよっe-282
>>涙華

春休みにデート行き松e-265e-267
家遊びにいっちゃおうかって考えてます 笑
いつか℡もするよーw
アタックしまくる!!
アタックーアタックーNo.1☆ (違
>>揚梨

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/35-56885950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


