クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ぃえーーい!!!

昨日・・・アハハw
うちと同じの人は分かると思うけど。。

  っねww 何

CHUしました
やばいーーーーーーー
やっぱ恥ずかった

ノロケてしまってすみません。。




明日は卒業式
今までお世話になった先輩方とのお別れは寂しいです
先輩、ほんとにありがとうございました。
うちらバド部はみんな先輩方が大好きです
いつでも遊びに来てくださいw


でもね・・・ちょっと気になることが。
3月9日にやった3年生を送る会(略して3送会)。


何であんなにノリ悪かったんですか??
うちらが放課後何時間残ってやったか知ってるんですか??
知ってて「消えろ」とか「死ね」とか言ったんですか??



バド部の先輩は言ってない人が多かったけど…
さすがに先輩だからといってキレないわけには行きませんでした
まぢむかついた!!!



はぁ。ちょっとスッキリw


ではっ またねーw
スポンサーサイト

コメント

うふっe-414 やだラブラブe-446

てか、せっかく会を開いてあげたっつーのに暴言吐かれたらそりゃむかつくよね。もぉノリがどーのこーのっつー話でもないね!!くりならちょっと一言何か言っちゃうかも・・・ 笑

・・・CHUとかっっv-413
ちぃつぁんすげぇよw尊敬しちゃぅし!!

3送会ゎまぢうざかったよねぇ(#`皿´)ノ。゜
ぅちらあなた達の為にめっっっっっちゃ頑張ったのに!!

・・・でも卒業式ゎ悔しいけどちょっと感動しました ぁ



すげぇwCHUしたのっっ?!
すげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすg… 黙 
ホントにすごい!!いいなぁーww
ちょぉラブe-415ラブじゃんっwww

先輩ウザイねぇー…。
ありえないくらい許せない、、、マジで。
せっかくいい会にしようって・・・頑張ってたのに、、、ね??
放課後残ってるとか…偉いよ、ぅん。

はずかしいっすよ;;
し終わった後2人で「恥ずい恥ずい恥ずい!!!」って連呼してましたから 笑

うちも一言言いたかったの!!
すっごいヤル気なくしたv-403
悔しくて友達と泣いたしv-359
>>くり

3送会、かほちゃんすっごいキラキラv-352してましたw
輝いてましたw 臭
もう、テッカテカでしたw 笑
卒業式じゃなくてその前の集会??がちょっとグッときたかな。
歌のところでちょびっとねv-356
>>かほ

まぢむかつくよーーーーー!!!
でもッッ!!!!!いいんだ、もう!!!!!!
卒業したんだから関係ないやe-420
うちらは来年先輩みたいにしないもん。
ちゃんと下級生感謝しなきゃねe-282
>>涙華

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/34-dad8cc93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


