クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



2ケツしたーーーーー


あの人の背中に寄りかかってたら眠くなっちゃって・・・ 笑
安心してたのかも
緊張はしてなかったw
てか、まぢ普通にくっついてられたし 笑
安心しすぎ? (ワラ*

こういうコト、普通ってドキ②するものなのかな。
よく分からないけれども。

「緊張してるー??w」って聞いたら
「・・・まぁね」ってゆってた。


うーん・・・。
やっぱ緊張するのが普通!?!?!?
あたしの体、どっかおかしいのかしら(肝


もっと進展できたらいいなー

でゎ②、今日はちょっと短め。
疲れちゃったので寝ます 
スポンサーサイト

コメント

おはよ!

いいなぁ♪くっつきもっつきっすか?!羨ましい・・・
くっついてドキドキするか・・・う~ん・・・今の俺なら間違いなくしないな!笑
俺は、背がちっちゃーいので、彼女の後ろに乗ってたこともあったなぁ・・・で、後ろから・・・(〃▽〃;)
髪の匂いとか、モロ匂ってきたり・・・ΣΣ(〃▽〃 )
くっついてると、なんかキモチイイってのはわかる。それが安心なのかな???

でも、2ケツは気をつけよう!こけると後部席のほうが大怪我するから・・・(素)

好きだと緊張するけど、安心もする。
それって、どっちもウソ偽り無い気持ちなんだよね~。

髪のニオイとかかなりグッっとくるの??
じゃぁ、気合入れて頭洗わなきゃw (ゑ
やっぱり安心が一番ですね☆
大丈夫、2ケツで転んだ経験あるカラ!! 笑
転んだときの痛みは忘れられませんよ;;
>>豆サン

微妙な気持ちだけど…でもいいですよね☆
ぁー・・・また2ケツしたいッw
>>ぁぃなサン

こnちぃ(・∀・。)ノダ-!!!!。
ぇっ!!ちぃ告ってたの?!?ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!メンゴ!!知らなかったゎァァ;!!
おkだったんだっヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノi-175i-175
おめでと―(●゚,_・・゚):;*。'
ぃぃなァァ★めっちゃ羨ましいゎァァ!!ラブラブしちゃってネェン♪
待ちうけトカヶっこぅトモダチにもらってnのが多いnだょねぇww
ぁっ!!こなぃだトモダチが取ってるって言ってた場所ぃぃょ(・∀・)
bb
↓ココだょ―ω★↓ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
役立たずでごめnニィmm!!
http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/imgboard.cgi

ぢゃぁバィビー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

2ケツとかまぢうらやましぃ限りだァァ(○´艸`ο)
もぉラボラボぢゃんi-196
ぅちにその幸せ分けてぇぇ;;


ダブルでぁりがとぉぉe-266
・・・告っちゃいました・・・ハイ。 笑
てかてか!!
画像可愛いのあったw
ありがとe-265
時間なくてちょっとしか見れなかったんで、後で見てみますe-343
>>りぃ汰

幸せ・・・なのかなぁ 汗
なんか微妙だった;;
ちょっとヤバ目の雰囲気になってしまったデスよe-263
死にそうだった↓↓
>>かほ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/32-31ac1287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


