クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



テスト↓↓

テスト1週間前切ったのにやってるオバカチャンここにあり
まぁ・・・うちはがなきゃ生きていけないもんねー 何


よかったことに、彼氏が部長会が終わるまで待っててくれました
優しいーーぃぃぃっ (馬鹿;
てか、1回帰ってまた来てくれたという・・・
迷惑かけまくりだし

緊張してTALKできないかと思ってたけど
結構はなせた
誰と誰が付き合ってるとかうちがいつ告ろうとしてたのかとか…
なんか恥ずかしい話がいっぱい出ました

でも、今までのどの彼氏よりも気が合ってると思う
そう思ってしまうあたしは馬鹿なんでしょうか 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

あと・・・今日は色々と大変だったのですよ
友達関係もなんだかギクシャクしてきちゃって(´Д`;)

もう3学期の後半なんだからみんなで仲良くしたいのに!!!

原因は席替えですよ、、、はい。
よくありがちな。 何
好きな人どうしで席替えだったからね
こんなコトが起きるんだったらくじでいいのに。

てか、席替えしなくてよくね??みたいな。

友達泣いちゃうし、なんか知らないけどキレてる子居るし・・・


キレたいのはこっちだって!!!!!!!!!!!!!!!


だーかーらー!!!!!!!!!! 何
こんな思いするんだったら席替えなんかしたくないの!!
おわかり?? W先生。 (笑)
女の子の気持ちも分かってくだサイwって感じですよ、ほんとに。

はぁ。。。明日行きたいけど行きたくない。。
複雑な気持ちだね

明日になったらみんなが仲直りできますように・・・っ
スポンサーサイト

コメント

そっぉヵ・・・

女子って関係v-42トヵムズィょネェv-239
まぁ①日経てば仲良くなれるょっv-266

なんか、うちに切れてるんじゃなかったみたいv-357v-357
よかったーi-229
でも意外と早く直っちゃうもんだよねw
そーゆーとこは凄いと思う 笑
>>揚梨

キャッ(≧∀≦)e-266 ち~ちゃんったらラヴラヴぅぅぅ~i-184i-184 彼氏優しいねe-68
今までのどの彼氏よりも気が合ってる=運命e-415だねっe-287
末永くお幸せにぃぃ~e-278 ヒューヒュー(*´З`*)

恥ずかしいなぁーーv-356
でも、むこうはうちの事好きじゃないかも。。 汗
昨日一緒に帰ってきたw
これからデートe-281とかしたいです(*´∀`*)
>>くり

ずっと来れなくてごめんね↓

やっほぉー!!久しぶり!!覚えてるかなぁ…?
ずっと来れなくてごめんねv-356

ってか、告白成功おめでとぉ↑↑
ほんとにおめでとう!!ホントにおめでとうオメデトウ♪♪
σ(●´エ`●)もうれしいよぉー!!ww
よく頑張った!!偉いよ!!尊敬するww
これから末永くお幸せに…♪

女子関係は難しいよね…。
男子はサバサバしてるけど、女子はグループ意識が高いって感じ出し…。
でも、がんばろうょ!!きっと仲直りできるよ♪


ぁと、テストがんばってね↑↑
まじで応援するべぇー!!

久しぶりーーーっっ!!!!!!!!!!!
元気だった??
あえて嬉しいよぉv-238

ありがと・・・w
恥ずいなぁー v-356
これからも全力で頑張ります゛d(`∀´)

なんか・・・仲直りしたんだかしてないんだかわかんないし 汗
よくわからん↓↓
>>涙華

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/28-98b75968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


