クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



失敗

はぃ、ボーッとしてたら 電車乗り間違えたバカちんです(笑)


超疲れたぁ。。。。(〃_ _)

最近荷物多くて、大変です。。。



ぁ、今 電車で更新中なんです(・ω・*)

つまり、ケータイからってことです☆+*゚。


誤字・脱字が多いかもしんないけど 勘弁 m(_ _*)m





ぇ-っと


みんな、ちょっと前ゎ 迷惑かけちゃってごめんね。。

今日、ピアノに行きます!!!



昨日 久し振りに弾いたの。
そしたらすごい楽しかったんですっ☆*:・°


だから、これからも弾き続けるよ。

ずーっと02。



楽しんでやることが大切だって 気付きました。


今は本当に弾きたいって思える。

楽しいんだ☆


これからもこの気持ちを忘れずに

ピアノをひいて行きたいと思います+゚

コメント

やっほ~♪
楽しそうで良かった②♪
楽しめるってことが一番だよ!!頑張ってきてねv-238

まぁさ、ピアノ引くってのは
重たいと思うけどがんばれ!
↑おやじか・・・(;゚д゚)ァ....

楽しめ人生!ノリ★コレの基本!

ピアノ弾けるってすご~い。
わたしは楽器類は何にも出来ないので
ピアノ弾けるなんて超憧れちゃう。
セイチンに習わせよっかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/240-cd19b855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


