クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



いひひ☆

ちーちゃん復活!!!!! わら





とぎれ02更新になってますが・・・

しばらくこういう日が続くかも。。




てか02!!!

高校、まーぁじ楽しい




留学生の女の子がオーストラリアから来たのー(喜〓'v`*)


超かわいくてね、しかも、スポーツ万能





100㍍を13秒で走っちゃうんだから・・・


とっても驚きですΣ(Pq0Дo;驚)


足長いしねー





でね、今MSNのメッセンジャーやってたの!!

盛り上がっちゃいました(笑)

超ノリいいんだけどっっ('∪'*)



今度家に呼ぼうかなぁなんて思ってます☆

お姉ちゃんにも会ってもらいたいし(・∀・)






クラスのみんなが彼女を好いています(○*'v'*●)

↑なんか英語の訳っぽい(笑)



すっごく人気者です☆

もっと仲良くなって、色々語るのがあたしの夢です(わら






とりま・・・更新ここまで;
ごめんなさい(´∩`。)


また明日か明後日更新します;;
スポンサーサイト

コメント

ヲーストラリア!
大好き!
新婚旅行で行った!
まぁ、その人とは別れたけど
次の結婚もそこ行きたい←おいおい

留学生って、好かれないと辛いだろうね
ノリ★コレのときもいたけど
とっても暗い子だったので
話かけにくかった覚えがあるよ

留学生か・・・
イッパイ話かけて仲良く慣れるといいね・・
そして今度はち~ちゃんがオーストラリアに行く・・
な~んてね・・

いいねぇ、青春してるね
でもPちゃんを忘れたら泣いちゃうぞっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/239-6d9f56b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


