クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



その後

 





今日はピアノだった。



思ってること、先生に話した。



うち、音楽を甘くみてた。

生半可な気持ちでは
音楽は続けられないんだ。


色々話し合って考えてた結果、


こんなとこで挫けているあたしに

音大は行けない


ってなった。





でもね、あたし、きっとピアノから

一生離れられないと思うんだ。



今はあまり気がむかないし

弾こうって思えないけど



きっと弾きたくなる日が来る。


きっと。


分かる。


予感がする。




あと半月ピアノから離れて

弾きたくなったら弾こうって

そう思うよ。




今まで…サポートしてくれたり

応援してくれ方…


申し訳ないです。。。





あたし、弱い。。。



もっと精神的に強くなれるように頑張るから。。。




ごめんね

コメント

「自分の思いだけを一番に優先する」・・
そんな時があってもいいと思うよ
誰かが応援してくれるから・・とか
そんなこと考えなくてもいい時ってあると思う・・

ち~ちゃんのやりたいようにやってごらん
きっと
どんな結果になっても後悔しないはずだよ・・

ち~ちゃん、強い人間なんてめったにいないぞ
走る事に疲れたらしっかり休んで充電しなね
またそのうちやりかくなってくるさ

ちいちゃん(^ω^)

ちいと会えなくなって、ちいの相談を聞けないのが残念です(>_<)

しほも何回もバスケから離れようと思ったよ、けど結局はバスケ続けてるからさ…

少し間を置けばまたきっと前みたいに弾けるようになるよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

大丈夫だよ(^ω^)

なんかあったらいつでもメールとか電話くれ(ノ∀`*)

悩み過ぎたりしちゃダメだよ!!
私も昔ピアノをやってたんだけど、ピアノの先生が言ってたよ。
「ピアノをいやいや弾いてる時はすぐわかる。そんなときは弾いちゃダメ。誰だってそういう時があるんだから焦らずに自分の気持ちが落ち着いたら弾きなさい」って。
だから、ち~ちゃんが弱い子だって思わないよ??
人間、必ず浮き沈みがあるんだよ!!
そうじゃなきゃ人間じゃないと思うから・・・
今はゆっくり落ち着いて!悩みすぎないでね。

いやいや引いてる感じを
ピアノで表現してみたらいいんでない?
アーティストっていうのは
感情を表現するってことだと思うし
『ヤダー!!』ってのを
コレでもかってくらい表現できるピアノの音があっても
なんら問題ないと思うけどね
演奏って言葉みたいなもんなんじゃないかな?
いいものが作りたいって思って
詩を書いたりするより
そのときの思いを書いたほうが
意外に良かったりするし
ち~ちゃんは、それでお金稼いでるわけじゃないし
思いっきり鍵盤叩いてやったら
すっきりするよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/237-335d68c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


