クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は入学式でした



まぢねぇ・・・・・・






女子高ですよ、もう



男子が6人ぐらいしかいないしね。




テンションが異常でした(笑)



初めて会うはずなのに、

前から知っていたような錯覚に陥ったくらいですキラ




高校って楽しいねwW


この高校、外語を選んでよかったです





なんかね、自然にみんなと会話できてたの!!


これも、バイトをやって

コミュニケーションのとり方を

色々学んだからできたことなのかな(喜〓'v`*)


それに、ブログでも色々学ぶことができたしね




今まで関わってきた全ての人に

ありがとう。



今日、あたしは、○○高校の制服を着て

校門をくぐって

1-10の教室に行って・・・・・・



気分はスッカリ高校生




でもね、


鏡で自分の制服を見ると、





まだ顔が幼い・・・。





これからもっと02お姉さんになってやるぞZ(`Д´Z)
スポンサーサイト

コメント

頑張れ(笑)
頑張ったらご褒美にち~姉さんと呼んであげちゃおう(*・ω・)ノ

男子選びたい放題だ~!!
でも、女子バーゲンセールのごとく
走りそう・・・(;゚д゚)ァ....
がんばれ青春!!

これからどんどん顔つきが大人っぽく変わってきて、
かわいい→きれい
になるんだよ♪♪
入学、おめでとう!!

入学おめでとう・・
男子少ないのはちょっと残念・・
チビスライムは反対に女の子が少ししかいないって嘆いてたよ~
がんばれ・・女子高生!!

おめでとう!!

ち~ちゃん、高校入学おめでとう!!
これからまた新しいことが始まってワクワクだね。
うちのセイチンも昨日、今日と楽しそうに幼稚園行ったよ。
ち~ちゃんと同じで何の違和感もなく自然にお友達の
中にとけ込んでます。

これから高校生活満喫してね!!
あぁ、わたしもあの頃に戻りたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/235-23d08d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


