クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



バイト報告☆

こんばんは


今日もから更新することができました(・∀・)




ちょっと時間があるので

最近再開したバイトについて少し報告したいと思います




おかげさまで、だいぶ慣れてきました(喜〓'v`*)

最初はレジをやるときに手が震えちゃってヤバかったの

相当緊張してたみたい



でも、バイト先の先輩は優しい人ばかりだったので

すぐその場になじめました


今では笑顔をバンバン振りまけるほど余裕があります



お腹が減ってうちがお腹をさすってると、

「大丈夫??」って声をかけてくれたりします('v`*人)キラ



この間は、オーナーがフランクをおごってくれたしね





あとゎぁ・・・


そうそう、

接客にも自信がつきました



お客さんと色々お話しするのは楽しいね(`∪´**)



ほんの些細なことなんだけれど

お客さんが


「この時間だったら、あの人いるかな・・・」


なんて思って来てくれたら・・・

すごく嬉しい



そのためにも、
もっと02お客さんの気持ちを分かれる

そんな人間になりたいです(*・ω・)



まだ02始まったばかり!!!




慣れてきたからって気を緩めたらいけないよね


気を引き締めてまた頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

接客業は大変だけどやりがいがあるよね★
人と触れ合う仕事が一番いいと思う!!
がんばってね♪

ドラゴンボールは初期の頃の方が楽しいよね♪
最近すっごくはまっちゃって・・・・笑

プロフ閉鎖したんで報告(゚З・)b


バイト頑張れよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
暇があったら遊びに行くから(^ω^)

がんばれー♪
バイトはいっぱいやっておくといいよ
世間に慣れるからさ

お~、ち~ちゃんバイトしてんのかぁ
頑張りやさんだねぇ
是非ともその勇姿を拝んでみたいものだ

スライムは接客苦手・・・
だって・・・
むかつく客にすぐ切れるから・・

修行が足りないね・・スライムは・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/234-74ae7a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


