クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


昨日、一時保存って言って

更新し忘れました・・・。





そして!!!




姉ちゃんが起きていない今のうちに!!!


を使ってしまおうという作戦に出ました(笑)






うちの姉ゃん、寝ぼすけさんだからねー



を使って宿題をやる・・・




そう言いながら


ちょこちょこi-Podをいじってるのは




ナゼ??(・∀・?)






いい加減にしてくれよ・・・って呆れました。






ところで。



あたしも高校生ってことで!!!




わーい わーい (´pq`*)三(*´pq`)


映画料金が

1500円になりました(;゚゚)
 ぶ




これゎ・・・水曜日に行くに限るね。






レディースデーだもん




あたしも「レディーって言われる歳になったかぁ(u∀u*) は



今年で16歳




結婚できるんだもんねー。

信じらんないΣ(Pq0Дo;驚)




もちろん、まだしませんが(笑)



高校生活を十分楽しみたいと思います(*・ω・)(・ω・*)



それでゎー、、、課題、ラストスパートかけてきます☆
スポンサーサイト

コメント

ニュースキン完成したよ~
記事の内容は今までと大差ないけどね・・

お姉ちゃんとPC争い・・
わかる~
家も子供とPC争いしてるからね・・
それにしてもち~ちゃんのおねえちゃん・・
美人だね~v-238
ち~ちゃんと2ショット写真・・
オルセー姉妹みたいだよ・・

16歳に戻りてー。笑
その辺が人生で一番楽しいと思う。

いいねぇ、青春してるね~

お姉ちゃんに負けずに逞しく生きるんだよ;;

女学生?!

ち~!!!コメントしたかったよぉ!!あとね、メアド変わったから入れとくね!
そうかぁ・・・女子高生かぁ・・・「高校時代の友達は一生の友達」っていうから、男とあそぶより人生を楽しめよ!
実際に「一生の友達って・・・俺ら男子高やっちゅうねん!!」っておもってたけど、不思議と今でも連絡取ってる・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/233-a5ef89d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


