クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 


あたしのケータイに



の尻尾がつきましたwW






ディズニーランドorシーに行く人は、

ぜひこのストラップを見つけてみてくださいキラ



写メUPできないのが残念です(ノ⊿;)





今日はおじいちゃんのお墓参りに行きました☆

2週間に1度は行ってます



お墓まではで10分の距離なので

とても近いです(・∀・)




今日そこに行くときに


きれいな桜と菜の花を見ました



黄色と薄いピンクがマッチしててキレイでしたよ☆




死んだじいちゃんは花が大好きで

玄関にはいつも花がいっぱいありました。



じいちゃんの影響なのか、あたしも花が好きです




だから春が好きです。






お花を見ると


これはサルビア とか

これはマリーゴールドだ とか



じいちゃんがうちに教えてくれた時のこと

思い出します




いい思い出だなぁアップロードファイル




あたしも庭いじりをしながら

じいちゃんがあたしに教えてくれたように


孫にいろんなことを教えるのが夢です





なーんか夢語っちゃった(●´v`艸)






んー、なんだか

今日は幸せな夢を見て寝られる気がします☆



でゎっ、おやすみなさい(-∀-)
スポンサーサイト

コメント

ノリ★コレも

お花はばーちゃんに教えてもらったかなー
結構、男ながらにガーデニングはまってた時期があったよ

はじめまして~
元気そうで何より、これからちょこちょこ遊びにきます

幸せな夢、みれた?w
ついでにイラスト出来たから見に来てね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/231-1f941f40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


