クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ショック

 



ショック其の






昨日UPした記事の絵文字が


変な風になってる








ショック其の





元担任の先生が


異動すること







しかも、今日、会いに行ったのに


サッカー部の遠征で静岡まで行ってて居なかった






実は、先生はあたしの叔母の同級生で


その叔母から急にが来たんです。




何かなぁ??って思ってみたら、



「先生異動だね」って内容でした。






慌てて新聞を見たら

担任の先生の名前が・・・。





一番乗って欲しくなかった名前でした







市内の中学校でちゃりで行ける距離だったので

ひとまず安心ですが



気軽に行ける距離ではないのです。






「出逢いと別れの春」


って言いますが、

この【別れ】は辛すぎます。





皆さんにも

きっと、別れがあると思います。



また出逢いもあると思います。





その出逢いや別れ


一つ一つを大事にしていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

ノリ★コレも中学時代とか
新聞みたなー
移動ってなってからも
いまだに仲いい先生とかいるから
心配ないよ!

中学校は反抗期だったから、そーゆーの無かったんだけど、(笑
高校の好きな先生が大島に転勤した時はへこんだなぁ。。
島って。。船かよ!みたいな。

そっか~淋しいね・・・
でも、いろんな出会いと別れを経験して人間は強くなっていくってよく言うし、ち~ちゃんの担任の先生だったって事は変わらないから淋しがらないで~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/230-440d676a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


