クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



結果は・・・

告っちったーーーーーーーーーーーー!!!!!


しかも「いいです」って言ってくれたーーー

かなり緊張しました。。
だって直接言ったんだもん
もう、優しすぎだよ (´∀`●)ポッ

でもね、その前に色々行き違いがあったんですよ
今日は先生が居ないカラ、掃除の時間に告ったの。
そしたら・・・

うち「ぁ・・・あの、Fちゃん」
S先生「はーい、掃除しようねぇw」



タイミング悪いよーーーーー!!!!!


みんなで「ふざけんなクソババーって言いまくってた。

まぁ、その後告ったわけですけれども
「今言われても…あとでね。」って言われて、ちょっと不安になった

その後、、委員会が同じ&同クラなので隣に座ったデス
ちょっと気まずいなーって思ってたけど、普通に話しかけてきてくれて
やっぱ優しくて惚れ直しましたw (馬鹿

でー。
からがやばかった!!
その後うちに声かけてくれたっぽいんだけど
いつもあたしはボーっとしてるからそれに気づかなくて!!!

あぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ・・・どうしよう・・・
ってなったんだけれども、
部活の後待ち伏せして答えを聞きました。


どきどき・・・どきどき・・・

うち 「Fちゃんっ。」
F  (走ってくる)「いいです。」
うち 「ありがとーー!!!」(叫)



まぁ、こんな感じです (恥
長々と失礼しました。


ぁ、最後に。
協力してくれたT君、Aちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Sちゃん
ホントに感謝してます!!!
特に、T君とAちゃん、Mちゃん!!
告るトキ、この人達がいなければできませんでした。
みんな大好きです
スポンサーサイト

コメント

\(*^▽^*)ノ おめでとう ♪~♪ d(^o^)b♪~♪ルンルン
あたしも今月のはじめに彼氏できたんだ☆
ち~頑張ったんだね!あたしは告られたんだvv
だから、付き合い始めてから緊張してるバカです(汗

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

がωばったぢゃωv-237
本当に②おめでとぉv-10
今ココに①カップル成立∪ま∪たぁv-238

やったぁぁe-319 おめでとーぉe-68良かったねっe-328 
これからラヴラヴな毎日を送ってねe-267 

やっぱり緊張するよねv-356
・・・恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃったんです;;
それがまたさらに恥ずかしい・・・ 汗
かなり頑張ったから今日は疲れましたぁ 笑
ぁぃなサンも頑張って!!!
>>ぁぃなサン

ありがとーww
明日ガッコv-102行くのメッチャ楽しみだぁぁw
挨拶して・・・みる・・・。
シカトされたらいやだな 汗
>>揚梨

ありがとう!!
ホント嬉しいよっv-238v-238
席が近いからちょっと気まずいかもだけど、頑張る!!
>>くり

おめで㌧♪

ホント、この記事見てからずっと心配してたけど
答え聞いて俺が逆にホっとしちゃったよ 笑

おめでとう。仲良く過ごせよー☆


σ(´∀`me)のブログでちぃのためだけに歌詞載せました♪
将来もこういうカップルであったらいいねっ

オメーw

おめでとう。やったネ。がんばった
遅かろうと早かろうと君らは結ばれる運命だったんだねw
とにかくおめでとう。もうおめでとうとしか言いようがない。
つきあってからの1週間はなかなか喋れないよw周りもうるさくなってくるし。それはそれで祝意だと思うけどねw

ありがとう!!!
ホント、幸せです☆
てか、歌詞載せてくれてありがとう!!!
なんか感動して泣きそうになったし 汗
またメッセで恋バナとかしようねw
>>寿也

運命とか・・・w恥ずかしいっ;;
周りの人うるさいんだよ↓
でも、その人たちが居なかったら絶対喋れないから
今はまだその人たちに頼るって感じかな 汗
これからもっと進展するといいなっ(*´∀`*)
>>くうはく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/23-03415b1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


