クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



明日は・・・

またTDSに行ってきまーす(*・ω・)(・ω・*)




28,29に泊まりでまた行くんだけどw





今月はTDRに

計4回行くことになりますd(d0∀U★)



いえい(*・ω・)(・ω・*)






こんなに行ってても




あたしが使うお金はそんなに無いのローズ




全部、学校の積立金とか、おばさんとか、おじいちゃん


ほぼ親戚のお金(笑)





いつか、あたしが働けるようになったら

その人たちをつれて

一緒に旅行にいきたいんだぁ




それで


「お金の心配はしなくていいよ」

って言って



あたしが全部払ってあげたい。







”それだけのお金が稼げたら”の話だけどね



でも、たとえお金が稼げなくても

節約&貯金をして


孝行をしたいと思います!!!







・・・と、こんなことを言いながら


今日もペットボトルのスポドリを買ってしまったち~でした。




早速、節約作戦失敗です





あしたからもがんばるぞっ

 
スポンサーサイト

コメント

うらやましい~~!!
私は近くに住んでるのに全然行ってないよ~~v-12
私も親孝行しなきゃな~~

すげ!

月に4回か!岐阜からだとモムーリ!o(゚Д゚)っ

ところで、
お金のため方はね、
お金にとにかく執着することなんだよ

使っていいお金と
我慢しないといけないお金

それだけじゃなくて、
生み出すことのできる人間
ってのが大切だよ

今は、勉強にがんばってるだろうけど、
日本人に一番足りないのが
お金の大切さや執着を持つこと
もちろん、ただ執着するんじゃなく
礼節をもった執着をすると
ち~も将来お金持ちになれるよ

いっぱい楽しんできてね・・・

ち~ちゃん楽しんでるか~い??
いっぱい遊んでおいで・・

手紙届いたよ・・
ちびスライムの分までありがとうね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/228-1abbca06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


