クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


はぁーーーーーーーーー



やっと・・・



課題の国語と英語のワークが終わったよ




あとは


強敵の数学を倒すのみです。




ラスボスです。



範囲・・・


教科書の


6㌻から50㌻ぐらいまでです。






ラスボス・・・強し _| ̄|( -益-)




 



先日は病みまくりでした。




鬱状態っていうもの・・・

体験しました。



どん02悪い方向に考えが行ってしまう・・・



表面上では

プラスに考えてるんだよーって


そういう風に人に見せたかっただけかもしれない。





自分で鬱って感じませんでしたが

あとから



「あー、あれが鬱っぽいっていうんだなぁ」って

そう感じました。





「自覚が無い」ってよく言うけど


本当にそうだった。





正直なところ、

気づいた時にちょっと困りましたよ


どうしたらいいのか分からなくて(´∩`。)




高校生活が始まれば

きっと治るかな。



それとも


・・・・・・・・・・・・





だめだ!!!



こうやって悪い方向に考え始めたら

きりがないもん。





自分で気持ちを盛り上げていかなきゃ。。



がんばろ☆
 
スポンサーサイト

コメント

タラララッタラー・・・頑張る決意をしたち~はLv15になった!!

な~んてドラクエ風に表現してみました・・
自分が気を取り直そうという気持ちでいるときは大丈夫
リラックス・リラックス・・

うおー

強そうだから、
誰かとフュージョンしちゃいなさい
↑こらこら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/227-cebd0705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


