クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


友達と映画行ってきましたぁ




ずーっと02観たかった



ナイト・ミュージアム




まじ超面白かったから!!!


笑えました




ぷぷぷって感じε=(/◆´▽)/+゜






そうそう


あの映画をみて思ったことは




あの

ティラノサウルスの化石



欲しい(・∀・)
 わら






あの背中に乗って

みんなに自慢してやりたい (は




まぁ、みんなのところに行ったところで

怖がられる&引かれるで


独りになるのがオチですけどね(*´・З・)





ぁ、話 ちぇーんじ (アホ



今日なんか変だ。。。

思考回路おかしい。。。




ぃや、おかしいのはもと02だけど





そういえばね!!!

思考回路もおかしいんだけど


体も変・・・。



勉強のしすぎかなっ♪



冗談抜きにやばいです。



国語の問題集やってるときに

答えが分からなくて考えてたら




頭がジ―――――ってなって


耳鳴りがキ―――――ンってなった。




あたしの周りが回った。





そしたら、親が

「顔色悪いよ・・・??」って・・・・・・



そして


気づけばジンマシンが出てました。

背中と首に。





・・・あたしの体に何が起きてるんだ??




こんなの初めてだからよく分からなくて絵文字名を入力してください








精神的にきてるのかも知れない。


本当にそう思う。



どういったらいいんだろう。


不安が止まらない・・・・・・・・・

って言えばいいのかな。




何が不安って聞かれても自分でも分からない。




この前までその【不安】の原因は分かってたはずなのに。


急に分からなくなった。。



最近なんだか分からないけど

泣いて起きるようになったかもしれない。




なんなんだろう。




この不安、朝になったら無くなるかなぁ


なくなってて欲しいな。





スポンサーサイト

コメント

帯状疱疹?
オイラじんましんはないけど、耳鳴りは結構あるよ。。
びっくりするよね。

鬱明けしてから
そういうのがないなー

大丈夫!!
鬱でもなおったノリ★コレが言うんだから
間違いない

訳もなく不安になったり・・
その不安が身体の不調に表れたり・・
スライムも何度も何度もあるよ
大丈夫・・そんな時は
深呼吸&リラックス
めちゃめちゃ楽しい曲を聴いたり・・
反対にすご~く暗い極を聞いたり・・
ゆっくりと時を過ごそうね
それでもダメなら・・
今日みたいにブログに思いっきり書いちゃえ・・
みんなが読んでくれるから!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/226-691c6111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


